【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
休みたい
寝たい。
遊びたい。
魚屋行きたい。
きちんと繁殖させたい。
稚魚育てたい。
水槽立ち上げたい。
魚の引越ししたい。
新しい魚も見たい。
仕事絡み以外の人と話したい。

うーうーうー。もう、つーらーいー。

ここ2ヶ月ばかし、休めてない気がします。
Blogのお知り合いのところにも、全然コメントを残せてません。
というか、自分とこのレスすらできません。
まさに不義理王です。いや、ホントごめんなさい。
休めてないっていうか、睡眠時間が
平均4時間ぐらいしかありません。
フラワーホーン用に用意した90水槽も完全放置。
もうね。もう、嫌なんじゃあああああ。

でもサカナは割と元気です。
【2007/07/25 03:40 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
地震……のわけないか
たった今、1年半ほど飼育していた
40cm程度のナマズ(アフリカンイールキャット)が
とつぜん暴れだし、何度も何度もガラス蓋に
頭をぶつけた挙句、まるで失神したかのように、
ぐったりと動かなくなりました。
120スリムの水槽は蓋をビス止めしており、
そのビスに何度も当たったせいで傷だらけです。
触ってもわずかに身体を震わすのみで、
もしかしたらこのまま死んでしまうかも知れません。
原因は恥ずかしながらまったく不明。
混泳魚のアミメウナギ、デルヘジィ、ドワーフSH、
コウタイ、レッドジョーはまるで変化なし。
さっきまでイールキャットも普通に餌食べてたんだけどなあ。
んー、ちょっと気持ち悪い。
【2007/06/28 23:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

