【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誰も知らない[Nobody Knows]
事務所を訪れ、水槽を覗きこむお客さん。
「きれいなもんですねー」などと適当にお世辞を言う彼ら、
その水槽の暗い底に、こんなヤツが潜んでるのは誰も知らない。
続きを読む
【2006/12/05 00:07 】 | ウナギ・ウツボ | コメント(8) | トラックバック(0)
馬鹿に限って他人が騙せると思ってやがる
こんにちはー。
まだここにきたばかりで
なかなかともだちのできないユウでーす。

なんだかいろんな人たちがいるんですけど、
ちょっとユウのノリとチガウってゆうか、
いまいちなじめないんで困ってます。
もといろいろ話せるともだちが欲しいのになー。

そんなユウは最近、デ○カフェを使ってともだちを探してます☆

こないだもココで知り合った男性2人と
楽しく遊んできちゃいました!
もっともっといろんなともだちを増やしたいなー。
------------------------------------------------------
デジ○フェ宣伝女 【でじ○ふぇせんでんおんな】
(1)友達募集、セフレ募集などの形態をとった、
誰でも簡単にできるアルバイトの総称。→メールレディ
(2)男性との接触がない。簡単に小遣いが稼げるなどの理由で、
あまり頭の良くない女性に人気の遊び。→バカ女
(3)HNを記入するだけで簡単に掲示板を開設することができ、
ポイント制で料金が計算される。
もちろん身分証や電話連絡、書類郵送など一切必要なく
男性が女性のふりをしてお金を稼ぐことも可能である→ネカマ
(4)バイト料は男性会員の掲示板への書き込み、
メールのやりとり、デジチャットなどで発生し、
内訳は以下の通りとなっている。
 ・掲示板書き込み ・・・ 10P
 ・メール送信/1通 ・・・ 3P
 ・メール受信/1通 ・・・ 最高27P
 ・デジチャット/3分 ・・・ 最高35P
ちなみに1Pは0.8円で計算されるらしい。
------------------------------------------------------

訪問者履歴見てると、こんなんばっかだなあ。
お前らちっとはマジメに働けっつーか、なんつーか。アホか。
ま、それはそれとして、オリーブユウは元気です。
【2006/05/16 19:25 】 | ウナギ・ウツボ | コメント(7) | トラックバック(0)
実は2度目の登場なのです
今を遡ること1週間。ボウズハゼとともにアップされた
こんな写真がありました。

いまだBlogに登場させていなかったサカナにも関わらず
ワルモノさん以外の誰もがスルーした写真です。みんな覚えてる?
あたくし的にはそれなりの期待魚で、
GWにちっとも休めないあたくしの心を
癒して癒して癒しまくりのサカナなのです。

ああ、確かにこんな写真1枚載っけて、
興味を持って欲しいというのは虫が良すぎたかもしれない。
んじゃ、見せるよ。全部見せちゃうんだから、もう。
続きを読む
【2006/05/02 14:42 】 | ウナギ・ウツボ | コメント(14) | トラックバック(1)
ピンクはウナギかウツボか?
2週間ほど前に混泳水槽に移して以来、
ずーっと砂に潜ったままだったピンクイール。
我慢できなくなって掘り返したら、まだ生きてました。
まったく見えないのは不安……
ていうか、飼ってること忘れそうなんで、
先日まとめた60水槽に移動してみたよ。
これで落ちたら、余計なことしたって後悔しそうだけど、
だからってまったく見えないってのもどうかと思うし。

別に痩せてる気配もないし、
やっぱエビでも食ってたんかなあ。
だとすると、アカムシ+タブレットの60水槽ではちと不味いかも。
とりあえず様子見したいと思います。

で、ウツボではないかと思ってたピンクイールですが、
やっぱりウナギかも。何でそう思ったのかといいますと。

写真赤丸中央部分なんですけどね、
良く見ると1.5mmぐらいの透明な突起がパタパタしてるんですよ。
先日までは完全に畳んじゃってて分かんなかったんですが、
水槽移したら慌てて動かしたって感じなんすけどね。
……えーと、胸ビレですか、これ?

だとしたらウツボじゃなくて、やっぱりウナギじゃないかと。
いまいち確信が持てないので、カテゴリを
「淡水ウツボ」から「ウナギ・ウツボ」に変更しました。
あはははは。弱気ですよ、あたくし。
ちとまた時間かけて観察してみたいと思います。生きてれば。
続きを読む
【2006/04/28 03:36 】 | ウナギ・ウツボ | コメント(8) | トラックバック(0)
頼むよ、おピンクさん・・・
先日作成したバスコークパイプ、
なかなか好評だったんですよ、サカナたちに。
ヒサッシーローチやハーフタイガーローチだけじゃなく、
ピーコックガジョンとかクラウンロケットフィッシュまで!

うひー、かわいいよ、やっぱり。

もうね、親バカとか言われちゃってもいいや。
それはそれとして、何でウチのリザードフィッシュは
フロントにばんばん出てくるんですか? ま、元気ならいいけど。

で、まあ、ここまで入ってくれたら、
ワルモノさんの忠告通り入れちゃいますよ、ピンク水槽に。
さあ、どうよ? どうなのよ?

……を? をを? ををを!?
続きを読む
【2006/04/06 12:12 】 | ウナギ・ウツボ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

