【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
全然奇妙じゃないんだ、最近
カラシン
事務所水槽より。

なんだか小魚をのんびり眺めるのも
ありだなあ、とか思い始めました。
日和ってますなあ。すいません。
ぜんぜん奇妙なサカナじゃありません(苦笑。

大きく写ってるのはネオンテトラなんですが、
小さく写ってるのはカージナルです。
ネオン追加しようかと思ってお店行ったら、
カージナルが10匹500円強だったもんで。
ま、安かろうが大衆魚だろうが、
綺麗なもんは綺麗っすなあ。
【2008/10/21 06:25 】 | カラシン | コメント(6) | トラックバック(0)
頂きました(アクアテラ編)
ああ、忙しくて嫌になりますねえ、年末は。

里子に出してみたり、逆にいただいたり、そんな11月でした。
頂いたもののご報告もきちんとできていないので、
ざっくりと更新がてらご報告。

おさかな日記のけんこさんより、リシアをいただきました。
現在、アクアテラ地上部にて、絶賛地上葉化中なのです。
リシア
流木と溶岩石の隙間を埋めるように
リシアを配置していこうかなあ、と思っとりますのよ。
でも、全景はまだまだ見せられたもんじゃない、っていうか
葉が生え変わってる最中なんで枯れ枯れなのですよ。
3ヶ月ぐらいしたらキレイに生え揃うはず。そしたらまた載せます(笑。
続きを読む
【2006/11/29 00:39 】 | カラシン | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

