【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オラオラッッッ!
_MG_0314.jpg
あ、どうも。通りすがりのスタンド使いです。
退屈だったのでボトルアクア作りました。_MG_0308.jpg
なんでウチの社員の机の上はおもちゃがいっぱい置いてあるんだろう……。
【2009/02/12 02:02 】 | バルブ・ラスボラ | コメント(2) | トラックバック(0)
巨大フライングフォックス
ヒゲ苔にはサイアミーズ・フライングフォックスなんて良く言いますが、
60規格水槽向けの魚じゃないと思うのですよ、ボク。
というわけで、3年物のサイアミ君でも載せてみる。
バルブ
ま、なんというか非常に堂々とした面構えでございます。
確かに他魚にちょっかい出さないという意味では
アルジイーターよりも飼育しやすいかも知れません。
でもさー、だからって・・・ねえ。
バルブ
後ろにいるのがロイヤルファロウェラ。全長12cm。
どっちが主役なんだか分からんよね、こうなっちゃうと。
てか、熱帯魚水槽なのか日淡水槽なのかも分かんなくなりそうです。
困ったもんです。嫌いじゃないけど。
【2008/03/12 02:50 】 | バルブ・ラスボラ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

