【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
忙しかった理由はもうひとつ・・・
仕事の隙を縫って、バイクの免許取りに行ってました。中免ですけど。
歳も歳なんで結構苦戦するかなあ、と思ったんですが、
特に何か問題となることもなく、
一度も申し送りされずにあっさり免許取れちゃいました。

ああ、でも、卒検で、それまでしたことなかったのに
スタート時にエンストとかしまくって焦ったりしましたけど。

んーで、昨日、バイク買ってきました。嫁さんのですけど。
あ、嫁さんも一緒に取ってたのですよ。
というか嫁さんが取りたいって言ったんで、
俺も一緒に行ってたんですけどね。

そだ、バイク。KAWASAKIのKLE250ANHELOという
オンロードメインで、オフロードもちょこっとだけ走れる
変な形の絶版車です。低速が弱いんでオフ向きじゃないですけど、
とりあえずフラットダートは行けるかな、とかそんな感じ。
まだ免許書き換えてないんで、納車はちょい先になるんですけどね。
秩父の川とか行きやすくなりそうなんで、
ちょっと楽しみです。
【2008/05/05 06:25 】 | バイク | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

