【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
近況っていうかKLE250の話
熱帯魚は現状維持というか、
特に新しい魚を導入することもなく、
かといって大きく数を減らすこともなく、
ちょっと停滞期に入った感じです。

ロイファロの稚魚は結局、3匹しか残っていません。
あ、未だに産卵は繰り返してるんですが、
忙しくて稚魚の世話までできてないんです。
他に稚魚がいるのは、ドワシクぐらいっすかね。

とりあえず、仕事で溜めたストレス解消に
バイクに乗ったりしています。
いい加減運転にも慣れたので、
ちょっと遠くまで走ったりできるようになりました。
とりあえず関越に乗ってですね。
KLE250
秋は気持ちいいですなあ、バイクで走るの。
KLE250
DSC00229.jpg
釜飯とか食べてみたり。
KLE250
妙義の道の駅。
KLE250
群馬にあるつり橋に行ってみたり。
DSC00242.jpg

ま、250kmぐらいしか走ってないんで、
車で考えたらたいした距離じゃないです。
DSC00248.jpg
でも、バイクで走ると結構疲れるし、楽しいです。
DSC00247.jpg
最近はそんな生活です。

その内熱帯魚ブログも再開したいんですけど、
なかなか時間が・・・。


【2008/09/25 16:36 】 | KLE250 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

