【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
・・・あ
ボクの放ったらかしのレッドチェリー水槽に
3匹のブリジッタエが泳いでいるのは何故だろう。
そして流木や石組みを外に出してまで気を配った60水槽に
ラミノーズテトラがポツンと1匹泳いでいるのは何故だろう。
そんな土曜の朝の出来事です。

いやあ、大変でしたからねえ、魚掬うのw
ちょっと早目にボクが隔離しておけば良かったんですが、
時間取れなくて申し訳ありませんでした。

えーと、次にお立ち寄りされる機会まで、大事に育てときますねw
【2009/05/09 04:52 】 | 熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

