【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やり直しだね
先月までは会社を共同経営してました。
人が違えば考え方ももちろん違ってくるもので、
5年間続いた会社ではありましたが、
結局潰してしまいましたよ! 今、無職!

とはいえ今まで続けていた仕事が
なくなる訳ではないので、
とりあえず会社を興さないと困ってしまうのです。
えーと、現在、貯蓄ゼロですよ。どうする?

そんな訳で、これから2度目の会社を興すまでを
たらたらと綴ってみたりしたいと思います。
とにかく時間がないので短期決戦です。
いや、マジでどうしよう・・・・・・。
【2005/06/25 09:10 】 | 経営 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<blogがわからない | ホーム |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 19:53】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

