スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
飼育魚紹介(1)
PICT3261s.jpg

タンクメイト紹介。ホースフェイスローチです。
和訳すると馬面どじょう。馬面ですな、確かに。
鼻面が長いので、コリドラスよりも
底砂を深くまで掘り返してくれます。
掃除屋としてはかなり便利な魚ですよ。

・・・15cmぐらいまで大きくなるらしいけど(笑。

1匹250円ぐらいで売ってます。





出向先の勤務状態を管理した方がいいのかなあ。
取引先に任せちゃうのが楽なんだが・・・。
オンラインタイムレコーダーで管理ってのも
検討してみても面白いかもしれないね。
スポンサーサイト
【2005/06/29 22:07 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<軽くトラブル | ホーム | お前! 随分適当な起業計画ですね!!>>
コメント
はじめて見ました(笑)
どうもです!ホースフェイスローチすごい馬面ですね。(笑)

コリのロングノーズとはまた違った馬面(笑)
このような生き物がいることすら知りませんでした・・・。でも名前がすごいですね!そのままですか!また安いのにもびっくりです。
【2005/07/01 21:26】| URL | ray #GCA3nAmE [ 編集 ]
結構かわいいですよ(笑
クラウンローチのタンクメイトにクーリーローチを買ってこようかと思ってたのに、店先でコイツをみかけて衝動買いしてしまいました(笑。

ウチは、底砂にスドーのボトムサンドを使っているのですが、鼻面を突っ込んで、エラから砂をはじき出している姿にメロメロです。あはは。
【2005/07/02 08:45】| URL | ScarletGem #cmIJCcfU [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

