【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
軽くトラブル
2週間ほど前にすべての取引先を回り、
今月末の振込みをストップしてくれるよう
話を通しておいていたのだが・・・・・・。

1社、間違えて振り込んじゃったって連絡が来たよ。
・・・・・・250万円ぐらい。むー、頼みますよ、お客さーん。

すでに半ば他人の手に渡りつつある会社に
金が振り込まれてしまったということは、
そこから金を引き出すためには、
ある程度面倒料みたいなものを
払わなきゃいけないってこった。そら、困った。
うー、どうすっかな。外注費は
こちらで支払いの手配するとして、
残りは解約までの家賃と相殺とかにできねえかな。
でも、全然損してるよ、それじゃ。

ぐー。ちと考えよう、何か。凹むなあ、もう。





回線とかサーバーの問題も
ボチボチ考え始めなきゃいかんねえ。
皆さん、会社の回線どうしてます?
【2005/06/30 10:46 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お前の会社を売ってくれ! | ホーム | 飼育魚紹介(1)>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

