スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
╬★ハッカー参上★╬
ヒゲ日記を楽しみにしている皆様、どうもこんばんは。
噂の(?)鋭い突っ込み、参上でございます。
あの日記の真相をここで初めて白状します。。
ぶっちゃけ、名前なんて全く覚えていませんでした。
自宅にある水槽の中身(お魚さん達)ですら、
「あの赤いの」とか「その長いの」です(笑)。
ただし、画像は比較的正確に記憶できます。
専門的とかマニアックなお話を期待していらっしゃる方々には
大変申し訳ないことかもしれませぬが、あたくし時々、
ド素人的水槽日記や時々猫日記なんかを
ここで書いていこうかなぁと思っているのであーります。

優しくしてね☆
引かないでね☆
ろくな答えもできないから、あんまり突っ込まないでね☆
D1010187.jpg
スポンサーサイト
【2006/02/25 00:15 】 | ╬奥さんの目╬ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寄りそう魚っていいよね | ホーム | 【動】熱帯魚水槽ですよ、もちろん>>
コメント
なんだか嫁さんが興味ありそうなんで
パスワード教えてみたよ。
あんまり魚のことわかってませんが、
たまに更新されたら仲良くしてあげてください(笑。
【2006/02/25 01:40】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
おおぉぉ~
奥さん登場ですか?
いつもGemさんがお世話になっております(爆)
まぁ、自分も魚は「飼ってる」っていうだけで、限りなく素人に近いんですが、そういう視点のお話もすごく楽しいと思ってます。
是非、いろんなご意見お願いしますです。
猫の話題も楽しみにしてますよ~。

Gemさんって、ヒゲさんなんですね。
イメージどおりかも...(笑)
【2006/02/25 13:21】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
そうだよね、そうだよね!
みなともヒゲのオジサンより
可愛い人妻さんの方がいいや(笑)

お魚なんて「あの長いの」程度で十分っす!
ってかご主人の会社のはみーんな
「長いの」だろうけどw

【2006/02/26 02:17】| URL | みなと #- [ 編集 ]
どうも~はじめまして~
■おまつさん
打ち合わせをちゃんとしてなかったので、
Gemがヒゲだということを勝手にばらしてしまいました。
あはは
視点もなにも、あたしの、家における役割はね、
ただの餌付け係です。
猫も魚も旦那も「腹減った~!」って(笑)。
なので、ほんとーにろくなこと書けないと思いますが、
どうぞよろしく☆

■みなとさん
部分写真で「可愛い」というのは危険です(笑)。
あ、でもそれこそチラ見せの醍醐味ですわね♪
ヒゲ日記の閑話休題的にお楽しみください。
うふふ
【2006/02/26 05:36】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

