スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どうでもいいことだが・・・
まずはこの画像を見ていただきたい。

そう。ここFC2BLOGの観賞魚・水草 ランキングだ。
もっともこのランキングは開始されたばかりで、
40サイトしか登録されてないわけだが(笑。

これもひとえに皆さんの応援のおかげです。
今後とも応援よろしく・・・・・・なんてことが言いたいのではない。
いや、もちろん読んでくれてる人がいるのは嬉しいなあ、と思いますよ。
綺麗な海水でも水草水槽でもなけりゃ、
CRSやディスカスのブリードをしているわけでもない
こんな微妙なカテゴリのBlogを楽しんでもらえるのは嬉しいですよ。
でも、そんなことはどうでもいいのです。
俺がこれを見て心の底から思うことはひとつだけ。
みんな、そんなに変な魚好きなら、どんどん水槽に放り込もうよ。
そして一緒に情報を共有しましょうよ、マジで。

頼むよー、ほんと(苦笑。
スポンサーサイト
【2006/02/26 03:55 】 | 駄文 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<この瞬間がたまらなく好きなのです | ホーム | アクアテラに棲む悪魔>>
コメント
こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/02/26 03:59】| URL | ふうすけ #- [ 編集 ]
なんていうか
宣伝であることも考慮しつつ
2つのレスを用意させていただきました。
宣伝にレス要らんだろ、って突っ込みはなしで(笑。

>ふうすけさん
(レス1)
はじめまして。文章を書くのは誰でもできますが、
Blogをカスタマイズするのは本当に難しいですね。
トップの画像をオリジナルにしたり、
フレームの位置を調整したり、
いわゆるBlogのカスタマイズってヤツですか。
めちゃくちゃ憧れますが、できません(笑。
私も一番上にオリジナル画像とか設定したいですよ、マジで。

(レス2)
人気blogランキングはアフィリエイトを目指した頃の名残だし
FC2 Blog Rankingは借りてるスペースの
活性化に少しでも協力できればって理由で登録しただけだし、
ランキングそのものに興味がある訳じゃないのです。
ていうか、今ここを見て、レスしてくれてる人たちと会話して、
その人たちのサイトを見に行くだけでも充分楽しいし。

楽しいけど、時間使いすぎじゃねえか、俺?
あははは。いや、楽しいからいいのです。
【2006/02/26 18:47】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
あはは。多分宣伝だと思っても2通りのレスを用意するとは(笑)
自分もランキングにはまったく興味ナッシングです。
せっかく見にきてくれているブログ友達になんだかポチっとクリックを頼まなければならないシステムが気に入りません。
・・なんて固い事言ってるのは古い人間ってことか(笑)
【2006/02/26 23:31】| URL | みなと #- [ 編集 ]
ブログランキング...
Gemさんのところで、たまに押しまくってますよ、私(笑)。
1回ポチッとして、出てくる画面で上のランクのサイトとの差が20だったら、とりあえず20回押してます。
でも、その後に出てきた画面を消していくのが妙にむなしい(爆)。
基本的にはみなとさんに賛成なんですが、方法論を別にすれば、ランキングに自分の巡回先のサイトが入っているのはなんか嬉しいですよ、私。
【2006/02/27 00:25】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
面白いシステムだとは思いますけどねー
>みなとさん
そうなんですよね。アクセスがあった時点で
カウントしてくれるならいいんですが、
「さあ、押してよ!」てのは申し訳ない。
そもそも暇さえあれば1日に何度も
更新しちゃうようなBlogですからね。
そのくせ1ヶ月放置とかもしちゃったりして(笑。
ランキング向けじゃないですよ、まったく。

>おまつさん
うはあ、申し訳ないです、なんだか。
ほんっと気が向いた時だけでいいですよう。
私はこのBlogが色んな人に見られる事で、
マイナー魚の人気がちょっとずつ増え、
最終的に、パールグラミーぐらいの値段で
ロリカリアが買えるようになれば充分です。

……うん。絶対無理ですね、無理無理(笑。
【2006/02/27 01:38】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

