【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
出向先が見つかった?
出向希望のスタッフが1名いるため、
先日から受け入れ先を探していたのだが、
なんとか見つけられた・・・かも知れねっす。
まだわかんねーけど(笑。

PCゲーム関連の会社のため、
ウチのスタッフが持っている紙媒体での人脈に
興味を示してくれているようですよ。
直接的な売り上げ貢献はどうでもいいみたいなので、
彼の給与分25万と経費、維持費を上乗せして35万ずつ、
月々外注費を発生させてしまえばペイできそうです。

さらに受け入れ先の会社の外注交渉がちと粗いので、
あたくしが外注管理を請け負わせてもらって
外注費を20%削減できれば、
10%はウチの会社に外注管理費として
バックしてくれるらしいですよ。マジで?

いや、ウチはウチで稼ぐんで、別にそこはいいとしても、
出向社員が売り上げ貢献のノルマを課されないというのは
ものすごく魅力的な条件ですよ。
ていうか、出向先が彼を1年間社員扱いにして、
彼のサラリーを払ってくれれば、
それはそれでいろいろとメリットが(笑。

これで出向問題は何とか片付きそうですな。
後は彼の業務開始を15日前後に設定して、
きちんと条件を詰めていければいいなあ。

同時進行でやることが多すぎて、
メゲそうですよ、あたくち。





これね、アフィリエイトサービスプロバイダー、
つまりこのサイトに無料登録してさ、
企業さんと提携して広告を貼るわけですやね。
で、商品が売れると、サイトの管理人に
報酬が入るってヤツですよ。
でね、試しにやってみてるんですけどね、


成功報酬なんて1件も成立してねーんじゃあ、ぼけえええ!


いやあ、人をその気にさせるような文章って
本当に難しいものなんですね。
あたくし、かつては新製品レビュー記事とか
雑誌で書いてたこともあるのですが、
そんな経験なんて、なんの役にもたたね。

というかな、新製品紹介の原稿なんて
書くだけで金もらえんのに、
アフィリエイトって売れなければ
金もらえないわけじゃないですか。

あはははは。利益の出せる人って、ホントすげえ。
会社建て直したら、原稿お願いしていいですか?(笑
【2005/07/02 08:34 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はーい、先生! 質問です!! | ホーム | お前の会社を売ってくれ!>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

