スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レンジャーインペリアルプレコが危ない!
まだどんなサイズになるかはっきりした訳ではないのだが、
これ以上の被害者を出さないためにも
俺はこいつをペコルティアとはもう呼ばない。

うん。ヤツだ。レンジャーでインペリアルなカレ。

先日載せた写真がこれだ。
2月23日の日記だったね、確か。
ま、いろいろと不安もあるが、キレイだし、かわいいプレコ。
そんなことを書いた記憶があるんだよな、確か。
あれから1週間。いいかい? まだ1週間しか経っていないんだ。

・・・・・・プレコ詳しくないから、良くわからないんだが、
凄まじく目つきの悪いマーブルセルフィンプレコが
水槽内にいるように見えるのは気のせいか?

1週間しか経ってないのに、模様も顔つきも変わりすぎ。
体形がどう見てもペコルティアじゃないよ、やっぱ。
なんだよ、こいつ……。

あー、良く見たら記事のタイトル間違えてる。
誰か、「レンジャーインペリアルプレコは危ない」に直しといてー。
スポンサーサイト
【2006/03/01 20:29 】 | オトシン・プレコ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ローチの状態が良くない・・・ | ホーム | 【動】ヒメツメガエルを虐待してみた>>
コメント
はじめまして!
どうも、はじめまして。
おまつさんのブログからリンク辿ってきました。
とても綺麗なプレコですね。
う~ん、プレコの小型種には憧れます。
…と思っていたら、けっこう大きくなるかもしれないんですね。
【2006/03/01 21:43】| URL | NAO #- [ 編集 ]
人間と同じように年をとると顔つきが変わるんですかね。
でも、どことなく赤ちゃんはどの魚でも可愛いですよね。
【2006/03/01 23:35】| URL | ほた #tHX44QXM [ 編集 ]
工ェ(゚Д゚;)ェ工
これほんとに同じ魚!?
すごい変化してますね! ってかまったく違うw
一週間でここまで変化してしまうと今後が楽しみ! どんな感じに成長していくのかドキドキですね♪
【2006/03/02 00:10】| URL | タケゾー #- [ 編集 ]
こ、これはっ!?
ぶっちゃけ、Gemさんのネタではなく?
これはもう変化(へんげ ね)ですよ。
色が戻ったとか成長したとか、そんな生易しさでは語れないレベルです。
目が犯罪ですもん。
先日記事のサメみたいなローチ君といい勝負な悪党面ですよ。
いや~、マジでびびりました。
【2006/03/02 00:24】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
こ、これは40cm級に成長する顔つきw

もう「が」でも「は」でもいいっすw
とにかく危ないって事でFA
【2006/03/02 00:45】| URL | みなと #- [ 編集 ]
ヤバイよね、これ・・・・・・
>NAOさん
ようこそ、いらっしゃいました。
微妙な魚ばかりのBlogですが、
楽しんでいただけると嬉しいです。
ADAの記事、楽しく読ませていただきました。
なかなか聞けないですよね、みんなが知ってそうなことって(笑。
生体に関する質問は恥ずかしいと思わないんですが、
器具やアクア系常識に関しては、
ついつい知らないまま流してしまっている
気がしますよ(笑。
もしよろしければ、リンクさせてください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

>ほたさん
実際に飼育するまでは、幼魚のカワイさってわからなかったんですが、
哺乳類と同様黒目がちなんですよね、魚も。
いや、でも、この変わりようは反則かと(苦笑。

>タケゾーさん
いやいや、何言ってるんですか。
全然楽しみじゃないですよ、マジでー。
むしろ、涙目なんですけど。
しかも3匹も買っちゃったんですよ、安いから。
ありえない。マジどうしよ……。

>おまつさん
いやもう、ほんとにこの目はどうかと思いますよ。
なんすか、この陰険そうなフラッドヘッドは……。
ちなみに前回の大暴れローチは、
トランペットナイフの尻尾を齧ろうとまた大暴れ。
アミメ&ポリプ水槽へとお引越しとなりました。

>みなとさん
あー、やっぱそう見えますよね(苦笑。
40cm級のプレコが3匹とか、マジであり得ない……。
今後、某巨大掲示板とかに、
「プレコ里親募集! あまり大きくならないペコルティアです!」
なんてふざけた書きこみがあったら
間違いなく私だと思ってください(笑。
【2006/03/02 11:13】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
こちらこそ
リンクの件、喜んでお願いします。
正直、うれしいです。
【2006/03/02 14:28】| URL | NAO #- [ 編集 ]
リンクしておきました
喜んでもらうにはあまりにも
微妙な記事が多すぎて申し訳ない(笑。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/03/02 23:20】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

