スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【R18】子供は見ちゃダメよ
まったくさあ、俺もスタッフも作家も徹夜で仕事して
いい加減フラフラだし、ストレスも溜まってるその横でさあ。

お前ら何やってんだよ!?


いや、別に言い訳とか聞きたくないけど……。



“はい、ごろーん”

“もいっちょ、ごろーん”

“うへへ。何があっても離しやしまへんのや!”


あー、何か急に仕事すんの嫌になっちゃったなー。
だるー、マジでだるー。水槽見てても癒されねー。
スポンサーサイト
【2006/03/07 15:37 】 | カメ・カエル・イモリ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<もう限界! 締め切り間に合わない! | ホーム | 文字情報から読み取れること>>
コメント
お疲れ様です
あんまり無理しないでくださいね~。
これって、産卵プレーじゃないんですかね?
なんか、以前見たカエルの産卵シーンってこんなんだったと記憶してますが。
それにしても激しい...
てゆ~か、自分も会社のPCからの閲覧です・・・(^^;
【2006/03/07 17:30】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
ナハハ
ヒメツメガエルっていうんですか?
面白いですね(笑)。
周囲を気にしない生き物ならでは、の光景ですね。

徹夜は、大変ですね。
お体には、お気をつけて。
【2006/03/07 20:51】| URL | NAO #- [ 編集 ]
いやされるー♪
うわー。エロだエロ^^
これわ癒されるー
仕事なんてやめて愛し合おうぜ?(笑)

…って、状態いいっすね。
じぇむさんちの、ヒメツメ^^
いいなあ、ひさびさに飼いたくなってくるなー。
【2006/03/07 23:38】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
しっかり抱えて転がってますねー
今は亡きエディーゲレロを思い出しますw
【2006/03/08 01:08】| URL | みなと #- [ 編集 ]
とりあえず卵は産んでないですが
ま、たぶん皆さんの推測どおりってことで。
あー、でも、繁殖まではいかないと思いますよ(笑。

>おまつさん
ま、でも、言うほど大変じゃないんで大丈夫ですよ。
ただ、待たされてるストレスがとにかく(苦笑。
これ、増えるんですかねえ。
あまり聞いたことないですけど。

>NAOさん
そそ、ヒメツメガエルです。
1匹150円ぐらいで売ってる、カワイイやつらですよ(笑。
ちなみにこいつら、2時間ぐらいこんなこと続けてました。
ボクの身体より、こいつらの方が心配です(笑。

>ワルモノさん
えー、癒されるかなあ、これ?
平常時であれば癒されるかも知れませんが、
昨日のあのタイミングは確実にカチンと来ました。心せまっ(笑。
両生類だけは状態いいんすよねー、ウチ。
むー、あんま嬉しくないな、それも(苦笑。

>みなとさん
スリーアミーゴズですか! って、他のアクアBlogだったら
絶対無言でスルーされるようなネタ
唐突に書かないでください(笑。
一瞬、何のことだかさっぱりわからなかったじゃないですか(笑。
【2006/03/08 13:18】| URL | ScarletGem #cmIJCcfU [ 編集 ]
ウヒャヒャヒャ(笑)
面白い光景ですね~
こんなの撮れて羨ましいです!
【2006/03/10 14:15】| URL | namazu555 #xtSmZPgY [ 編集 ]
こいつら図太過ぎて
カメラ向けても全然止めないんですよ。
30cm水槽で2時間もこんな格好してれば、
そら写真の1枚も撮りたくなりますっての(笑。
卵産んだらどうしよっかなー、しかし。
わざわざ隔離しておたまじゃくし育てるのも
どうかと思いますよ、ホント(笑。
【2006/03/10 15:38】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。