【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっと意味がわかったよ
人気blogランキングへ
これ、訳もわからんで登録して放置してたんだけど、
やっと意味と見方がわかりましたよ!
でも、ランキングが上がると何が嬉しいのか、
それはやっぱりわからないのですよ(笑。

何でまたもや更新してるのかと言うとですな、
・・・・・・初めて見たからですよ、これ↓。

ペット(猫) (10%) - 445位
ペット(魚・水中の生き物) (30%) - 120位
プレイステーション (10%) - 166位
起業・独立 (50%) - 420位

あはははは。プレイステーションて何だ?
1回もそんなネタは書いてねーでげす。

えーと、弊社はデジタル家電、PC関連、
コンシューマーゲーム、携帯電話、
ライトノベル小説、コミック等の書籍制作に
携わっている会社でして、
仕事柄ゲームに触れる機会が非常に多いのですよ。
たまに飲食系の情報誌とか、風俗系の情報誌も
関わったりしますけど。つまり何でも屋ですな。

ついでに書くと、ゲームのシナリオ制作にも
関わっている場合もあります。暇な時は(笑。

でな、どうしても情報収集のために
新作ゲームとか遊ばなきゃいけないのよ、いい歳なのに!
ただ遊ぶのももったいないので、
ここで触ったゲームのレビュー・・・・・・は書きません。
そら、そうだ。通常、お金もらって原稿書いてるのに、
ただで書き流したらクライアント様に失礼です。
んじゃ、ゲーム制作の裏話でも・・・・・・書きません。
すまぬ。バレたら仕事もらえなくなるし。
ていうか、仕事絡みは守秘義務契約ってのもあるし。

あ、でも、業界小ネタぐらいならオッケーか?
こないだド○○○発売された時、
社販で発売日前に買ったメーカーのバイトが
ネットで横・・・・・・いや、無理無理。
怖くて書けねーてばよ、そんなもん。
んじゃ、○○○の広報さん飲みに誘うと、
すぐキャバクラ奢らされるから・・・・・・無理。

ごめーん。なんか適当に、遊んでみて楽しかった
ゲームの話書くかも。ヘタレ最高♪





仕方なくアフィリエイトバナーでお茶を濁して終わります、ええ。
【2005/07/02 10:49 】 | ゲームなお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<起業は金持ちへの道か? | ホーム | はーい、先生! 質問です!!>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

