スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アルビノ……なのかな?
アルビノって眼球の虹彩に色素がないため
目が赤く見えるのが普通なんで、
もしかしたら白変かもしれないです。
ただ、程度によってはやや黒が残るのも
いるみたいなんで、良くわからないなあ。

ま、ここのBlogを見てくれている人には
もはやお馴染みかと思うのですが、コイツです。

白というよりむしろピンクですね。
やべ、写真見てるだけでニヤけるほどかわいい(笑。
ちなみにヨメさんには不評でした。
ちょっとまだ隠れちゃってて全身写せないので、
あらためてご紹介したいと思うのですよ。

参考までにこっちが普通のアイツです。
アフリカンイールキャット君ですよ。

------------------------------------------------
追加更新
------------------------------------------------
ちと頭振られてぶれちゃいましたが、全身撮れました。

んー、やっぱちょっとキモイかな?
ま、いいやー(笑。
スポンサーサイト
【2006/03/14 02:28 】 | キャット | コメント(9) | トラックバック(0)
<<お久しぶり~♪ | ホーム | ケチな男ですみません>>
コメント
きもくないっす
かわいいじゃないっすか。
個人的に、にょろにょろ系はアルビノの方がかわいいような気がしますよ。
昨今のアルビノブームのおかげで、アルビノ固体の需要が増えて生体も強くなってるって言うし。
元気に育ってくれるといいですね~!
【2006/03/14 09:29】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
こんばんは(o*。_。)oペコッ
ちょっと前に遊びに来たものです

blogの最初から読ませていただきましたが面白かったです^^
起業編も十分面白かったですよ
オイラは熱帯魚飼育したくても貧乏1人暮らしなので・・・OTL
社会人になればまた飼育したいと密かに計画中ですヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
蛇頭マニアだったのでレインボーの可愛さ分かります(笑)
ではでは、また遊びに来ます(o*。_。)oペコッ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2006/03/14 16:02】| URL | gravel #- [ 編集 ]
雰囲気が全然違う
アルピノって、これだったのですね。
僕はまったく分かりませんでした orz
でも普通のイールキャットと雰囲気が全然違いますね。
なんとなくおしゃまな感じ…う~ん、顔つきが可愛いから?
一枚目の顔がすごくいいです。
【2006/03/14 22:01】| URL | NAO #- [ 編集 ]
やべぇ!!答えから先に見ちゃったw
ウナギイヌウナギナマズ・・・
どうしてもその可愛い顔を見たら・・・
禁を破っても仕方なしです!
だいたい2000円ルールで1匹買っても
落としてまた買うんだしw
あんまり意味ないルールでしょw
【2006/03/15 01:48】| URL | みなと #- [ 編集 ]
ごぶさたしてます!
久しぶりに見たらクラウンローチがいて(テーマのところですね)びっくりしました!!

私のところにはアルビノ固体が今現在進行形で1匹もいません。
一枚目の写真のお惚け顔がGOOD!
【2006/03/15 06:42】| URL | キリュウ #LaM/U.PY [ 編集 ]
かわいいですよね(笑
こんなBlogをやっていると、時として
自分の感じるかわいさが信じられなくなります。
今回は概ね好評で良かった良かった(笑。

>おまつさん
こいつはもしかしたらブリードじゃない気もします。
そもそもイールキャットがブリードするほど
人気あるとは思えないし(苦笑。
ショップで聞いとけばよかったなあ。
ちなみに結構大きくて、15~20cmぐらいあったりしますよ(笑。
んー、でも、大事に育てたいですね、ほんと。

>graveさん
どーもです。いや、でも、起業編は概ね不評っていうか、
誰もレスつけてくんないから寂しくなって止めたのですよ(笑。
学生さんですか。私も学生の頃はとてもじゃないけど
アクア趣味なんてできなかっただろうなあ。
家賃23000円の風呂無し四畳半だったし(笑。
レインボーはホントかわいいですよね。
ちょこちょこ蛇頭の写真もアップしますんで、
ぜひまた覗いてみてくださいませ。

>NAOさん
これです(笑。珍しいかどうかは別として
イールキャット2匹飼うってのがちょっと
予想しにくいかも知れませんね。
基本的には同じ顔のはずなんですが、
なんでこんなに印象が変わりますかね。
ノーマルの個体とくらべて前に出て来ない気がします。
……って、2匹しか見たことないんで、なんとも言えないですけど(笑。

>みなとさん
>だいたい2000円ルールで1匹買っても
>落としてまた買うんだしw
わはははは。言ってはいけないことを(笑。
そーなんですけどねー。
でもあんま高い魚買ったらきっとヨメさん良い顔しないしねー(笑。
ま、でもしばらくは今いる面子で
のんびり楽しみたいと思います。
どれも落ちないといいんですけどね(苦笑。

>キリュウさん
ウチは今まで意識してアルビノ個体は避けていたんで、
今回始めての飼育になります。
クラウンローチアイコンは勢いで作りました。
作った後、なんかBlogのイメージに合わない気もしましたが、
これまた勢いで使ってみましたよ(笑。
リニューアル途中で作業止めちゃってるんで、
その内また変わる予定です(笑。
【2006/03/15 22:20】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
ウホホホ!!!
可愛いじゃないですか~~~
好みっす!!!
アミメかと思いましたよ(汗)

イールにアルビノがいるんですね。
オドロキ!!!
【2006/03/17 02:39】| URL | namazu555 #xtSmZPgY [ 編集 ]
目黒いですね。白変個体でしょうか。
それにしてもかわいい!
半分笑っているような表情がなんともいえません(*´д`*)
【2006/03/17 21:22】| URL | けんこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
普通のと較べると
ちょっとシャイです、こいつ。
あんま出て来ません。

>namazu555さん
アミメのアルビノがいたら、ちょっと欲しい(笑。
イールっていってもイールキャットですからねー。
ナマズ系はアルビノ出やすいんですかね、やっぱり。
今はまだ様子見で普通のイールキャットとの
混泳はさせてないんですが、
早く2匹そろって泳がせてみたいもんです(笑。

>けんこさん
ショップではアルビノってことになってたんですが、
目が黒いんですよね。どうなんだろう。
ただ、アルビノも程度によっては
ある程度色素が残るようなので、
どちらとも言えないって感じですね。
個人的には白変の方が好きです(笑。
【2006/03/18 21:16】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

