スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
峠は越えたみたいです
タイガーローチにボコボコにされ、
隔離先の45cm水槽ではガラス面に
ぶつかりまくって鼻先を血まみれにし、
あげくの果てにヒーターで大火傷をして
もはやこれまでと思われていたダリオ君。
1週間前にアップした時の傷がこのサイズだったんで、
確実に快方に向かってくれているようです。


とりあえず今はこんな感じ。
ああ、良かった。なんとか回復しそうですな。
スポンサーサイト
【2006/03/17 14:49 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<蠢く魚達 | ホーム | お久しぶり~♪>>
コメント
おお~っ!
かなり傷がふさがってきましたね~。
画像では、まだ元気がなさそうに見えますが。
なにしろよかった、よかった。
んじゃ、そろそろあの悪党面君にリベンジに行きますか!?(笑)
【2006/03/17 17:59】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
治ってきましたか!よかった、よかった。
それにしても魚の生命力はすごいですね。
このまま完治しますように♪
【2006/03/17 18:45】| URL | キリュウ #LaM/U.PY [ 編集 ]
よかったです
痛々しげな前回の記事でしたが、良い方向に向かってますね。
まだ傷は生々しく見えますが、もう少しで完治ですね、よかった!
【2006/03/17 20:41】| URL | NAO #- [ 編集 ]
順調に
回復しているようでよかったですね。
肉付きもいいようなので、このまま完治してくれるのではないでしょうか。

口吻が前方に尖っているローチやボティアは気が荒いと聞きますが、タイガーローチがここまでとは…
間違ってお連れしてしまわないように気をつけます!
【2006/03/17 21:19】| URL | けんこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
なんかボクシングでもしたかのような状態ですね。
魚って水に浸かっているから、怪我などをしたら沁みないんですかねぇ。
【2006/03/18 01:26】| URL | ほた #tHX44QXM [ 編集 ]
魚って意外にヤケドは治りますよねぇ

とりあえず全快したらお礼参りですねw
【2006/03/18 02:21】| URL | みなと #- [ 編集 ]
リベンジってちょっと・・・
>おまつさん
普段からあまり活発なタイプじゃないっていうか、
寝てばっかですからね、ダリオって。
傷があること以外は、もう平常営業って感じですよ。
んじゃ、さっそく元の水槽に……って、
今後はマジで殺られそうなんで勘弁してください(笑。

>キリュウさん
割と復活させられないでそのまま落としてしまう魚も多いんですが、
今回はなんとか無事に回復してくれそうです。
このサイズのダリオってあまり売っていないし、
愛着もあるんでホッとしましたよ。

>NAOさん
縞模様と較べて見ると分かりやすいんですが
傷も前回アップ時の半分ぐらいになってるんですよ。
かなり順調に回復してる感じでひと安心です。
いやあ、よかった。

>けんこさん
タイガーローチの名誉のために書いておくと
すっごくキレイです、彼。ショップで見たらきっと
思わず袋に入れて欲しくなっちゃいます。
……値段も安いし(苦笑。
水槽一個潰すか、殺伐とした混泳水槽を作る気がなければ
絶対お迎えしちゃいかん魚だと思いますよ、ええ(笑。

>ほたさん
それは本当にいつも思います。
しかも、傷口から菌が入らないように
塩水浴なんて、想像しただけでぞっとしますよ。
自分が怪我して、塩水塗りこまれること考えたら……(苦笑。

>みなとさん
だーかーらー、リベンジしませんっていうか、
マジで洒落にならんですよ、これ以上は。
ちなみに現在タイガーが入ってる水槽ですが、
なんとかタイガーのポジションも落ち着きました。
で、新規問題発生。カブトニオイガメが
デルヘジィの尾びれを齧りまくってます。
むー、どうしたもんだか(苦笑。
【2006/03/18 21:11】| URL | ScarletGem #cmIJCcfU [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

