スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コリドラスの整列
Gemがあっちこっちの熱帯魚屋の会員なもんで、
セールのお知らせとかしょっちゅうきます。
時には彼の目に触れないように隠してみたり……とか!
「あー!安くなってるじゃん!」とかって
新しいお魚をどんどん買ってこられても困るし!
でも、そういう時に限って何でか見つけちゃうのよねー(笑)。

ということで、行ってきました先で思わず……。
すみません、勝手にパチリ……。
あまりに可愛かったんだもーん!



何であいつらは並ぶんですかね?
うちでもよく並んでいるけど、入れてるのは1種類じゃないし!
違うのが並んでいるのも楽しいけど、同じのがズラズラしてると凄い迫力ね。

20060225020807.jpg


昨日は、食いしん坊のデンプシーが、
あごの形が変わっちゃうくらいでっかい餌を飲み込んで、
窒息死しちゃうかと思ってハラハラしました。
スポンサーサイト
【2006/03/29 06:23 】 | ╬奥さんの目╬ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ひっつきブーム便乗更新 | ホーム | 緑変してきてないか?>>
コメント
やらせなのでは!?
これ、実はホンモノぢゃなくてお人形だったりしませんか?(笑)
すっごいなぁ。こんな風に並んじゃったりするんだ~。
なんかのフォーメーションみたいですね。
こんなの見たら衝動的に「これ全部くださいっ!!」とか叫んじゃいそうですよ。
うちのもキレイに整列してくれないかな...
【2006/03/29 10:06】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
画像が・・・
一枚目の画像が見れなかった・・・orz
コリドラスは整列するんですね。
まだ飼ったことがないので、知らなかった事でした。
こうして見ると「いつかはコリドラス」と思ってしまいます。
【2006/03/29 10:51】| URL | NAO #- [ 編集 ]
こんにちは たぶん奥さんに書くのは初めてだと思います^^
一枚目のコリ凄いですね♪ あんなに綺麗に並んでるの見るの初ですw うちには1匹しかいないので整列は見れませんが、いつかたくさん飼ってやってみたいです^^
【2006/03/29 10:59】| URL | タケゾー #- [ 編集 ]
写真直しました!
■おまつさん
うんうんうん!フォーメーション、まさにそんな感じでした。
おまつさんは、あたしとも「軽く」1杯するといいです!
Gemという素晴らしい運転手がついています!
ちなみにあたしはいっつも一人で軽く一杯です!
嘘…。
一人でヘベレケってます(笑)。

■NAOさん
NAOさんとこの左側の金魚の絵、すごーく好きです。
何年か前に持っていた自分のHP、
ああいう雰囲気の絵柄の野菜でアイコンを作ってました。
って、全然関係ないコメント返しですみません。
お魚達の詳しいことが分かんないもんで……。
今なら画像を観ることができると思います!

■タケゾーさん
How do you do ? どうも初めまして☆
多い時にはコリドラスを10匹は居ないけれど…
ってくらい飼っていたので、異種同士でも並ぶ事は確認済みです。
時々普通のお魚さんもつられているのか並んでます(笑)。
ところでタケゾーさんとこのエビちゃんは綺麗ですね。
うちのシマシマ達はちょっとやっぱりしょぼいです。。
【2006/03/29 17:58】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
す・・・すごいw
なんかの陣形ですねこれは。
戦国武将もびっくりするかもしれませんねw
【2006/03/29 22:21】| URL | ほた #tHX44QXM [ 編集 ]
おお!!コリフォーメーションL ですねw
同じ種が並ぶと綺麗ですねー
【2006/03/30 00:57】| URL | みなと #- [ 編集 ]
胸焼け中~
早朝からこってりとチャーシュー麺食べちゃってゲプッ…。

■ほたさん
ブログタイトルからするとほたさんとこにはコリドラスが沢山いるんですよね?
こういう風に並びませんか?
うちではあと、サイアミーズ・フライングフォックスというのもよく整列しています。

■みなとさん
うちのショボイエビ達もビューティーUPをしたいので、
ぜひ、内緒の方法が知りたいでございます!
コリドラスは、こういう風に並ぶところが好きです☆
【2006/03/30 07:37】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

