スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
実験中断と再開
えーと、500mlボトル生存実験ですが、
ちょっと容器をサッポロ「がぶ飲みミルクコーヒー」から
チェリオの「ライフガード」に変更しました。
だって、「がぶ飲みミルクコーヒー」の容器
凸凹がいっぱいあって中が見にくいんだもん。

よし、だいぶ見映えが良くなった。

……って、あ。酸素入りまくりだよ、水移す時。
今回のテーマは酸素を追加しないことなのです。
無加温無給餌無換水は、5リットルタンクで
すでに2ヶ月維持してるんですよ。
という訳でやりなおしです。何やってんだか、まったく。


ところで、飽きるほど見てきたレッドチェリーも
ボトルに入れて机の上に置いとくと
これがまたちょっと趣があるっていうか、
やっぱ可愛いですよ、こいつら。
調子落としたらたぶん実験止めちゃうだろうなあ(苦笑。
スポンサーサイト
【2006/03/31 03:20 】 | エビ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アクア書籍についての個人的な考え | ホーム | 生存実験中>>
コメント
ボトルアクアだ
こんな感じで置いておくのいいですね!
これなら会社の机でも許されるかも。
マジでやろうかな!
【2006/03/31 15:03】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
今回は酸素追加なしってことで
完全にフタを閉めちゃってますけど、
舞わない程度の砂利を3cmほど入れて
小石に括りつけたミクロソリウム・ナローリーフとか
放り込むとかなりイイ感じな気がします。
で、1日何度かフタを開けて空気を入れ換えたら
結構いけるんじゃないかなあ、と。
悪くないかも(笑。
【2006/03/31 23:52】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

