スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
エビちゃん手渡しで里子
ff.jpg

今日はちょっとしたオフです。
ほんと、ちょっとだけだったけど(笑)。
取り急ぎ書くと、
・17時起床(←ぉぃ!w)
・19時エビお渡し
・その近所の某お店で写真のディナー
・んでもってその近所のバッティングセンターで1回ずつ
・一旦帰宅して、お礼にと頂いた水草を水槽に入れ、
 アカムシを冷凍庫に
・再出発してカラオケ
ということで、先ほど戻りました。
Gemは頭痛だということであたしが代わりに更新ざーます(笑)。
つまり今日はおまつさんにお会いしました。

取引場所となった某熱帯魚屋さんは、警備員が車を停める場所を決めるので、
なんとたまたまお店の入り口まん前!
そしてちょうどあたし達がきた時に、おまつさんも現れて~~~。
携帯にかける前にGemとおまつさんは目と目が合って、
「あー!」って(笑)。
おまつさん、あれはあたしの車なんです。
Gemのはもっと一般的なやつですよ。ふふふ
あたしは自分主体の事じゃなかったので全く緊張していなくって、
Gemとおまつさんは二人でちょっとフワフワ気味でしたね(爆)。
さっき帰宅した時に、
「とり急ぎでも何か書いた方がいいんじゃない?」
ってことであたしが更新することになったんですが、
「この写真を使おう☆」っていうあたしに、
「エビをあげた日にエビを食べた写真を載せるのか」
って笑われました。あはは~

あたしがうちのエビを扱っている感想としては、
根本的に水道水自体が合わなかった、、、とかなかったら、
多分絶対普通に増えていくと思います。

このブログを通して人と会うのは初めてでおもしろかったです。
熱帯魚屋で集合して近くのファミレスか何かで少々オフ会のようなものをする、
とか楽しそうだなぁと思いました♪

ちなみに写真のエビは食べかけです。。すみません。。ww
スポンサーサイト
【2006/04/02 03:59 】 | ╬奥さんの目╬ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<プロジェクト・マンティス終了 | ホーム | ちょっと穴を・・・>>
コメント
里子行きですか~。しかも手渡し!
私にはどっかにいく資金もなにもかもないので自宅付近の知ってるところにしかいけません(涙)
あ~、私も何か里子に出すときくるのか?
【2006/04/02 11:01】| URL | キリュウ #- [ 編集 ]
生活圏が同じだといいですねー
羨ましいっす!
特にエビ(笑)
ロブスターの方ね(笑)
【2006/04/03 01:30】| URL | みなと #- [ 編集 ]
■キリュウさん
どうも~!こんにちは。
資金というか、普通にたまたまご近所な感じだったので、
直接ですよー(笑)。
あたしはオマケでついてった感じです。
うふふ

■みなとさん
あれれー?みなとさんとこのエビちゃんのシマシマちゃんは
とっても綺麗じゃないですかー!!
羨ましいだなんて!w
ちなみにうちら夫婦の機動力は凄いので、
みなとさんとことかも全然オッケーよ☆
な範囲だと思いますだよ~。うふふ
【2006/04/03 09:38】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
あ゛~っ!!
その後のコース、メチャメチャ魅力的ぢゃないっすか!
しまった~...
もっと馴染んでご一緒するんだった...
今度は是非お願いしますね~。
お車、素敵ですよ♪
【2006/04/03 12:14】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
お車汚れまくりです(笑)。
あはは~
今度はバッティングセンターとかお茶とかお食事とか、
是非是非ご一緒しましょうね~。
今のところ、水草は元気な様子です。
時々溶けちゃうやつとかいるんですよねー。
光量に関しては、やばいくらいあると思うので、
溶けるとしたらお水のせいなんです。
可愛いので増えるといいなぁと毎日見ています。
【2006/04/04 12:57】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

