スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バスコークパイプII
何も安いからというだけの理由で
バカみたいにヒサッシーローチを
買い込んできたわけではないのです。
先日もお見せした、これ。

これを自宅に再現したいのですよ。
男は一度決めたらやり遂げなければならんのです。

というわけでもう一個作りました。

前回作成したものはちょっと太すぎて
ヒサッシーがぎゅうぎゅうに、という感じではありませんでした。
また、砂を大磯に変更することで、彼らの体色に近づけてみました。

ちなみに今回使用した芯。

マクドナルドのストロー(笑。

うひひ。成功しました。入りまくり。
しかし、5匹も同時に入るとは思わなかったですよ(笑。
スポンサーサイト
【2006/04/10 08:56 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<イールキャットは元気です | ホーム | いくらなんでも10℃以下は・・・>>
コメント
このムチムチ感・・・
たまりまへんな、ウヒャヒャ・・・
あかん、なんかヘンタイおやぢになってしまった。
ここまできたら、5階建くらいのヒサッシーマンション見てみたいたいなぁ、、、 5匹x5階で25匹のヒサッシーが必要だけど(笑
【2006/04/10 11:52】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
やっぱり
細い管が正解だったんですね。
これはなかなか良い感じです。
【2006/04/10 12:18】| URL | NAO #- [ 編集 ]
うは~っ!
やりましたね~!
これですよね~、やっぱ。
この光景は素敵過ぎ。きょとんとした顔がまたかわいいっす。
でも、土管は地面を転がった犬のウ●チみたい(笑)

そう言えば、白点発生はこの水槽ですか?
【2006/04/10 12:45】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
ドゼウのネドコ♪
おおーいいですなあー。すげくカワイイ^^
カワイイので、名前つけてあげましょーよ、1匹づつ(笑)
【2006/04/10 18:24】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
素敵すぎますっ
ニョロニョロ、うねうね好きにはたまらん光景ですなぁ。
もう少し管を太くしたら全員で入ってくれないですかねー。
【2006/04/10 19:42】| URL | けんこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
マックのストローに!?
そんなに細いの??うひゃひゃひゃー
【2006/04/11 01:28】| URL | みなと #- [ 編集 ]
25匹は無理(笑
>screwdriver-IIIさん
こいつらいきなり狂ったように泳ぎ出すんですよ。
しかもそれが、みんないっせいに泳ぎだすもんで、
ちょっとありえない水槽の光景が展開されます。
それを見た社員のひと言
「なんかの寄生虫みたいですね……」
あははは。25匹なんか入れたら、
誰も水槽覗いてくれなくなりそうですよ。

>NAOさん
いやー、これがやりたかったんですよ。
なもんで個人的には大満足です。
隠れ家っていうよりまさに、うなぎの寝床。
覗くたんびににやにやしてます、私(笑。

>おまつさん
言ってはいかんことを……。
ボクもねえ、水槽覗くたびにこれは
砂場で良く見るアレだなあ、と思っていたのですよ。
白点発生はここなんですよねえ。マズイなあ。
しかも2匹のロケットにのみ発生してます。
金額的には大して高額なサカナは居ませんが
なかなか見かけることの少ないサカナの多いタンクなんで
なんとか復活して欲しいです、マジで。

>ワルモノさん
実は1匹だけ見分けがつくヤツが・・・・・・。
って、もちろん奇形魚なんすけどね(笑。
なんか背ビレが2ヶ所あるんすよねえ。
もっとも、砂に潜ったりするとどれがどれだか
って感じなんですけどね(苦笑。

>けんこさん
もう少し管を太くすると、
他のサカナが入っちゃうんですよ(笑。
ピーコックガジョンまで入りますからねえ。
このあたりで独占させとくのが一番かと。
あと、太いとこいつら中で転回始めるんすよね。
落ち着かないヤツラばかりで困ったもんです。

>みなとさん
そもそも、マックのストローを水槽の中に入れるなって
話のような気がしないでもないですが、
ま、入れちゃったもんは仕方ないってことで(笑。
こいつらは細いっすよー。クーリーの1/3ぐらいしか
ないんじゃないっすかね。
変なサカナもいるもんだって感じです(笑。
【2006/04/15 03:32】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

