スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イールキャットは元気です

基本的にキャットタブのみで飼育してますが、
かなり太って体高が出てきました。
性格は大人しく混泳させやすいナマズですが
やはり小型魚との混泳は避けた方が良さそうです。
メダカ食べちゃってますし。

アップにするとなんていうか、むー。

微エロ。
スポンサーサイト
【2006/04/10 09:01 】 | キャット | コメント(11) | トラックバック(0)
<<しばし休止のお知らせ | ホーム | バスコークパイプII>>
コメント
うぷぷ...
いや~、これね、今会社で見てるんですよ。
もう、静かなところで一人噴出しちゃいました。
これ、間違えても「微」はつかないでしょ?
つけるんだったら「ド」の方が適切かと。
どうせだったら、ヒゲも剃っちゃってそのものにしちゃいましょ(笑)
【2006/04/10 12:51】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
髭の生え具合が凄いですね。
なんか放射状といいますか、拡散状といいますか。
【2006/04/10 17:59】| URL | ほた #tHX44QXM [ 編集 ]
お久しぶりです。
やはり、小魚は食べられてしまいますか?
自分のまんまと画像クリック
拡大画像見ました・・・
ぶっ、はははは~笑った。
微エロですか??
がははは~ダメだ。
微にきました。
【2006/04/10 18:19】| URL | GOODBOY #b/VIuw/Q [ 編集 ]
これって、微?(笑)
テカってるし…(笑)
これ以上のコメントは差し控えさせていただきますだ(笑)
【2006/04/10 18:27】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
ぶはっ、これって・・・
前回モザイク処理するというお話しになってたのでは? やっぱりアレですか、、、モザイクかけると余計ホンモノと見分けつかないから?
Gemさん的オトナの判断ですよね、ぶははっ!! 微エロ!!
【2006/04/10 19:25】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
こ、これは…
要モザイクなんではないでしょうか(笑)
【2006/04/10 19:44】| URL | けんこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
ヒゲがあって助かりましたねw
ヒゲないと「微」じゃ済まない(笑)
【2006/04/11 01:31】| URL | みなと #- [ 編集 ]
ぎゃ~~~~~っ
・・・・
【2006/04/11 10:59】| URL | miyu-tatsu #C/.X717w [ 編集 ]
微ですよ、ええ!
>おまつさん
これね、会社で他の人に覗かれたら
何言われるかわからないんで、
充分に警戒しつつ、女子社員のメアドに
添付画像で送ったりするといいですよ。
きっとセクハラで訴えられますから。
そんなサカナです。マジでやばい(苦笑。

>ほたさん
コリドラスもヒゲは立派なんですが、
やっぱり口が小さい分目立たないですよね。
この手のナマズは口が大きいので、
非常に堂々たるヒゲを披露してくれます。
ただ、水がちょっと汚れると、
ヒゲが溶けちゃうみたいなので、
結構デリケートなナマズなのかもしれません。

>GOODBOYさん
微にしときたいなあ。微じゃないサカナを
水槽に入れて大事に飼ってるってのもちょっとなあ(苦笑。
やっぱりヒメダカぐらいだと吸い込まれちゃいますね。
細いといっても、体長20cmぐらいのナマズですし。
とはいえ、6cmのドワーフバンブルビーキャットも
ネオンぐらいは食べちゃうんで、いた仕方なしといった感じです。
もう、割り切って考えるしかないですね、この辺は。

>ワルモノさん
いやいやいやいや、控えないでもっと突っ込んでくださいよ(笑。
頭の上の部分、実はてかってんじゃなくて
色がちょっと違うだけなんすけど、
どう見てもてかってるようにしか見えないっすね。
どこまでも微エロなサカナで困ったもんです。

>screwdriver-IIIさん
最初ね、モザイクかけたんすよ、先っぽだけ。
いやあ、さすがに掲載を戸惑いました。
っていうか、控えさせていただきました。
マジでやばかったですよ、モザイク(笑。
このまま載せた方がまだマシって感じでした。

>けんこさん
いやほら、だって、変にモザイクとかかけて、
気づいたらこのBlogが18禁カテゴリとかに
移動されてたら嫌じゃないですか(笑。
ネタにしてもあんまりなナマズ君ですよ、こいつは(笑。

>みなとさん
ヒゲがなかったら……もうね、セクハラです。
ていうか、ヒゲがあっても女性に見せたらセクハラです。
ま、ほら、このBlog自体、脂の乗り切った男性ばかり見てるし、
別にいいかなあ、と思ったら……。

>miyu-tatsuさん
あ、女性も見てた(笑。
わはははは。ま、ほら、キレイなお魚さんBlogでは
なかなか見ることのない記事ってことで
勘弁してくださいませ(笑。
ところで、miyu-tatsuさんのBlogも
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ウチ、微エロサイトですけど。
【2006/04/16 21:23】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
リンクの件
ありがとうございます。
うれしいです。めだかblogですが、よろしければどうぞ、というか願ったりかなったりです♪ (見ていただけてたのですね…意外かも^^)
私のほうも貼らせていただきたいです。
この記事にジャンプするように貼っとこうかしら・・・おほほ。
【2006/04/18 00:41】| URL | miyu-tatsu #C/.X717w [ 編集 ]
意外っすか?(笑
ちょこちょこBlogにも書いてますが、
あたくしまだまだ新米アクアリストなのですよ。
なのでメダカだろうがグッピーだろうが金魚だろうが
すべてのサカナのことに興味津々なのです。
でも、全部飼ったら身体がもたないので、
ありとあらゆるBlogを覗いて勉強させてもらってます(笑。
あとね、ウチの嫁さんがmiyu-tatsuさんのとこの
Blogのデザインを気に入ってました(笑。
【2006/04/18 17:10】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

