スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
しばし休止のお知らせ
昨日、会社のスタッフが背骨を骨折する事故にあい、
現在ちょっと今後の予測がつかない状態です。
よってBlogの更新、頂いたコメントのレスともに
しばらく停止いたします。申し訳ありません。
たぶん2~3週間でまた更新再開できると思いますが、
とりあえず停止のご報告をさせていただきます。


しかし停止前の最後の記事が微エロとは……。
スポンサーサイト
【2006/04/11 12:28 】 | 駄文 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<復活するよ | ホーム | イールキャットは元気です>>
コメント
あらら...
大変ですね...
復活を楽しみにしています。
あんまり無理しないでくださいね~!
お魚のお世話要員が必要であれば行きますので(笑)
ご遠慮なくお声をお掛けください。
【2006/04/11 12:44】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
たぶんすぐ戻りますよ(笑
私自身は1週間もすりゃ落ち着くと思うんですけどね。
ストレスでBlog更新に逃げないための休筆宣言ですよ(苦笑。
【2006/04/11 13:01】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
めちゃタイヘンそうですが…
おからだに気をつけてがんばってください。
復活をココロマチにしていますぞ^^
【2006/04/11 16:50】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
も、もしや・・・
いやいや、余計な事を考えるのはやめよう・・・

スタッフの方早く良くなるといいですね。
Gemさんもいろいろ大変かと思いますが、
早めの復帰お待ちしております。
【2006/04/11 20:38】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
コメント頂いたお礼に伺ったらなんか大変みたいですね~。会社の方が早く良くなる事とブログ再開を心から願ってますね☆☆
【2006/04/12 16:05】| URL | naowaka #- [ 編集 ]
それは難儀ですね。
背骨って折っても大丈夫なんですか?
なんにしても一日も早い快復をお祈り申し上げます。
【2006/04/12 19:47】| URL | ほた #tHX44QXM [ 編集 ]
あら
スタッフの方、お加減はいがかでしょうか。
背骨の骨折って、想像するだけでもなんだか大変そうです。
なるべく早くよくなられるといいですね。
【2006/04/13 23:26】| URL | けんこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
背骨ですか(゜ー゜;Aアセアセ
それは・・・・。
社員の方についててくだせ~
更新始まったらまた遊びに来ます^^
【2006/04/14 00:49】| URL | gravel #- [ 編集 ]
あっさり復活してしまいました
何かを無理に変えない方が
気持ちは安定するもんですよね、きっと。

>ワルモノさん
ボクは割と丈夫っていうか、サボるときは
信じられないぐらい思いっきりサボるんで
意外と疲労を溜めこまないのです。
とはいっても、さすがに今回は
ちょっと忙しくなるような気が。
あははは。ま、なんとかなるですよ、きっと。

>screwdriver-IIIさん
うははは。まさか、ねえ。
でももう復活したんで、大丈夫っすよ。
なわけで、例のジンクスはなかったことに(笑。

>naowakaさん
すいません。なんだかレスの
書き逃げみたいになっちゃいまして(苦笑。
Blogの再開は簡単でしたが、
スタッフの回復は2ヶ月ぐらいかかりそうです。
その後も仕事に復帰できるか微妙だし……。
むー、ま、考えても仕方ないんで、
今はやるべきことに専念します。
それはそれとして、リンクさせてもらってもいいですか?(笑

>ほたさん
背骨は神経が傷つかなければ
折っても普通に生活できるようになるみたいです。
ただ今回の事故はちょっと不明な点が多く、
警察の事情聴取を受けたりで、
私の方が精神的に参ってしまいました。
怪我した本人も今後のことをいろいろと考えたり
なかなか落ち着いていないようなんですが、
とにかく今は体を治すことに専念して欲しいです。
ご心配おかけしてどうもすみませんでした。

>けんこさん
怪我した本人も大変でしょうが、
家族の負担も心配しちゃいますね。
嫁さんも子供もいるスタッフだったもんで……。
ホントはやく良くなって欲しいです。それだけですね、今は。

>gravelさん
たぶん10日後ぐらいには、実家の方に転院することになりそうです。
というのも、治療のしようがないみたいなんですよ。
なもんで、ただ寝たまま回復を待つだけとのことで、
家族が面倒をみやすい地元がいいだろう、と。
もうね、復活したんで、今まで通りに遊びにきてくださいね(笑。
【2006/04/17 02:25】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

