スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
復活するよ
休止してから3日で復活ってのは
人としてどうかとも思ったのですが、
やっぱり引き続き何か書いていきます。
なんかね、書かないことでストレス溜めるのも
意味ないかなあ、と思いまして。

とりあえずスタッフの命に別状はないものの、
長期入院は免れない状況です。
小さな会社なんで休職状態な社員の
給料を払い続けることはかなり困難ですが、
ここはもう私がもうひとり分稼ぐしかないかなあ、と。
他にもいろいろ困ったことが出てくるけど、
とにかくもう何とか頑張るしかないかなあ、と。
頑張るだけで何とかなるんだったら、
たいしたことじゃないよね。んじゃ、頑張るよ。

そんなお気楽な気分になってきたんで再開します。
Blog止めてても社員が元気になる訳でなし、
仕事が楽になる訳でもないしねー(笑。
皆さま改めましてよろしくお願いいたします。
でもって溜めてしまったレスは後ほど。
あ、さすがに更新頻度はちょっと減るかも。
1日3回更新してたのが1回になるぐらいだろうけどね(笑。
スポンサーサイト
【2006/04/14 23:46 】 | 駄文 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<FC2SNSβ版スタート! | ホーム | しばし休止のお知らせ>>
コメント
こんばんわ
大変な事になりましたね。
余り無理しすぎないで下さいね
ご自身の身体も大切にして下さい。
一日も早くお仲間良くなると良いですね。


自分もちょくちょく来て返事書くの大変なくらいコメントしときます。(笑)
【2006/04/15 00:13】| URL | GOODBOY #b/VIuw/Q [ 編集 ]
お帰りなさいませ
スタッフさんの命に別状がなかった事が、不幸中の幸いです。
背骨を骨折されたとうかがっていたので、ものすごく心配になっていました。
ScarletGemさんの前向きな姿勢にも、内心ホッとしました。
仕事が大変だと思いますが、決してムリだけはしないで下さい。
次にアップする記事、楽しみにとっておこうっと。
【2006/04/15 00:40】| URL | NAO #- [ 編集 ]
おっす。おかえりでござる^^
3日だけど寂しかったよ(笑)
お仕事たいへんだろけど、がんばってください^^
そーいう時は、なんもかんもテンションあげて
がんばるしかないよねー。
【2006/04/15 06:25】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
やった!
おいらが飲み歩いてる間に復活宣言ですね。
状況は相変わらず大変なようですが...
ハゲながら...もとい...陰ながら応援いたしますよ!
↑このくだらなさで元気づけようと思って...(^^;
それにしても、更新がお休みだってわかってるのに毎日来ちゃうのはなぜなんですかね~?
ねっ、上のみなさん!
【2006/04/15 10:28】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
すごいことをサラッと・・・
言われるGemさん、やっぱすごいです。
『頑張るだけで何とかなるんだったら、
たいしたことじゃないよね。んじゃ、頑張るよ』
・・自分には言えないです。

しばらくはタイヘンでしょうけど、頑張って
下さい、応援してます。 

【2006/04/15 13:20】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
やはり
そう簡単に治る怪我ではなかったようですね。早くよくなられるといいのですが…

ScarletGemさんの前向きでポジティブな姿勢を見習いたいです。


【2006/04/15 18:33】| URL | けんこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
こんばんは^^
お仕事大変そうですが頑張ってください!
でも、更新頻度さがっても一日一回ってのが凄いですねw 自分なんてもう何日もサボってますΣ´Д`   ScarletGemさんの前向きさを自分も見習って頑張らなければっ!(゜∀゜)
【2006/04/15 18:40】| URL | タケゾー #- [ 編集 ]
前向きっていうより・・・
猪突猛進なんじゃないかしら、あたくし。
後ろとか横とか全然見えない。進むだけ(苦笑。

>GOODBOYさん
スタッフが元気になったときに、
会社がなくなってたらがっかりですからねえ(笑。
それだけは避ける方向で頑張ります。
といっても、何とかなるでしょーぐらいしか
思ってないんですけどね、実際。
コメントは・・・・・・ちょっと放置しただけで
返事書くのひーひー言ってますよ、今(笑。

>NAOさん
すいません。次の記事、非常に微妙っていうか、
直接サカナと関係ない内容になってしまいました(笑。
Blogほどオープンじゃない情報交換手段が欲しいと
こないだのやりとりで感じたんですよね。
SNSならメールを使わずにやりとりできるし、
里親募集なんかもやりやすいかなあ、と思ったり。
って、今んとこ作っただけで何もしてませんけどね(笑。

>ワルモノさん
いやー、小さな会社なんてやってると
何があるかわかったもんじゃないっすね。
水槽も一時的に本数減らそうかなあ、とか思ったり、
でも、ウチのサカナたちって引き取り手いなそうだなあ
などとしみじみ思ってみたり(苦笑。
もうね、とりあえずまた気分一新して
仕事増やしたりしますよ、仕方ないから(笑。

>おまつさん
いやー、私自身が深刻なの苦手なんで
ふざけてるぐらいがちょうどいいですよ。
命に別状がなかったし、不謹慎とかもないでしょ(笑。
ハゲはねえ・・・・・・ゆゆしき問題ですよ、これまた。
放っといてもモサモサ増える黒髭ゴケが恨めしいです(苦笑。

>screwdriver-IIIさん
いや、ほら、世の中頑張ってもどうにもならんことって
確実にあるじゃないですか。
それを考えたらどうってことないかなあ、と。
別にすごくないですって。能天気なだけです(笑。
大変なのはこのBlog立ち上げてからずっとだし、
ま、なんとかなりますよ、たぶん(笑。

>けんこさん
ケガはちょっと長引きそうですねえ。
退院した後もリハビリ期間が必要になりそうなんで、
とりあえずは自宅で仕事ができるような
システムを何か考えなくちゃいけなそうです。
むー、あんま頭良くないんで、考えるの苦手なのに(苦笑。

>タケゾーさん
更新したいのに、先週ばたばたしてたら
カメラがどっか行っちゃいました。
・・・・・・むー、更新できない(苦笑。
文字だけだとやっぱりアクアBlogとしては
面白みにかけちゃいますしねー。
どこいったかな、カメラ。探さなきゃ(笑。
【2006/04/17 17:16】| URL | ScarletGem #cmIJCcfU [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

