【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日のSNS
えーと、SNSに招待するためには、
SNSにログインして招待フォームでメールしなきゃいかんのです。
20060418173537.jpg
つまり、ここだ。

なのに……、なのにですね。
あたくし思わず会社のメアドで登録してしまったため、
あわててフリーメアドに設定を変更して、
そちらのフォームからメールを送ってしまいました。

てことは……。
招待メールなのにアクセスURLが載ってないわけですな。
あはははは。なんだその無意味な嫌がらせメール(笑。

すいません。再送しました、ちゃんと。
ワルモノさんが返信くれなかったら
送ったのに誰も登録してくれない、とか
うつむいてしまうとこでしたよ(笑。

これで大丈夫、……なはず。はずかしー(笑。
しかし、先行き不安だなあ(苦笑。
【2006/04/18 17:40 】 | 駄文 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<中層に悩む | ホーム | つつかれ温泉>>
コメント
だいじょうぶ、オレも不安だよ、じぇむさーん(笑)
けど、うまくいったらステキげじゃん。
こそこそっとカキコしますよー^^
【2006/04/19 07:03】| URL | ワルモノ #O0VgWDHQ [ 編集 ]
コソコソいいですね
力抜いて遊べる場所になるといいなあ。
Blogは文章書くときも、結構ちゃんとしたもん
あげなきゃいけない気分なんすよね(笑。
てきとー日記はあっちで更新する予定です、あたくしは。
【2006/04/19 21:03】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

