スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アシナシ君が意味不明なのです
本日の画像は、グロいと感じる人も多そうなので、
続きを読まないと見れませんよー。
そしてカメラがまだ見つからないので、
ヨメの携帯借りて写真撮ってますよー。

んでですね、底砂に潜ったまま土中を掘り進んだり、
水槽から逃げ出して半分体が乾燥しても
水に入れると復活したり、と
ウチの水槽の中でも最もキテレツな部類に入る
ミズアシナシイモリ君。彼の行動はね、
もはやあたくしの知識の蓄積や想像を超えてるのです。
こいつねえ、実は地球上の生物じゃないかもしらんですよ。
そんな気がすごいするのよ……。
こういう姿を見せられちゃうとさ。

……なんでねじれてるの、こいつ?
ていうか、頭はいったいどこなの?
しかも、もう2時間もこのまんまなんだけど……。
スポンサーサイト
【2006/04/21 02:00 】 | カメ・カエル・イモリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<SNSのんびり始動中 | ホーム | カメ>>
コメント
こ、これはですねえ…
ツイストドーナツに擬態してるんですよ。

もしくはうーんと…
ひねくれてるんじゃないかな?
じつは思春期とかで(笑)
「みなしごのバラード」を口ずさみながら(笑)

…ってさっぱりわからんですね。
うちのも折れ曲がって狭いところには入ってるけど、
さすがにココまでは…(笑)
【2006/04/21 04:53】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
フッ、わかってないなぁ...
Gemさんもワルモノさんも。

この方ね...インドの生まれなんです。
でね、ヨガの達人なんですよ。
多分、そのうち身体に針刺したり火の中に飛び込んだり...

するわけないですね。
失礼しました。
さすがに、ちょっと恐いですね、これは。
お隣の魚もチョッと引いてる感じ(笑)。
【2006/04/21 09:33】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
すごいなぁ
この姿勢で2時間もいたんですか。
寝違えないかなぁ?
初めてこの格好見たら、僕は心配してしまいます(笑)。
【2006/04/21 15:31】| URL | NAO #- [ 編集 ]
エサとか取ろうとしてからまっちゃったんじゃないんですか? ほどいてあげた方が良いのでは? 

それにしてもホント地球の生物とは思えないっスね。 近所のガキつかまえて、ホーラ、これが大きくなると首が3本になってキングギドラになるんだよお!! と教えたら信じる子いるかもしれませんよ。 
【2006/04/21 19:12】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
こ、これ、本人は落ち着いていらっしゃるのでしょうか。
傍で見ていると、非常に苦しそうな体勢に見えるんですけど…
私もツイストドーナツを思い出しました(笑)

いいなぁ、ミズアシナシイモリ。
【2006/04/21 22:33】| URL | けんこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
ある意味エイリアンですねー
アメリカの映画でそんなのが地中から人間を襲うのがありましたよねー
【2006/04/22 01:59】| URL | みなと #- [ 編集 ]
どこのマスクマンっすか、それ(笑
>ワルモノさん
いくらなんでもこれはないですよねえ。
だいたいどんな生き物でもなんとなく
行動の理由って想像できるんですけど、
こいつのコレはさっぱりですよ。
結構頻繁にやるんすよね、これ。なんでだろう。
ちなみにヨメさんは、便秘解消のために
体ねじってんだって言ってました。
・・・・・・ある・・・かなあ、それも(笑。

>おまつさん
インド生まれの熱帯魚って結構いますが、
こいつはどこ出身なのかなあ。ちょっとわかりません(笑。
ていうか、マジでひきますよ、これ。
これ見ながら落ち着いて仕事すんのは無理ですわ(笑。

>NAOさん
何度見ても慣れないですよー、これ。
しかも全然動きませんからね。
しばらくすると急に動き出して平然としてるんで
気にしなくていいみたいなんですけど。
不思議なヤツですよ、こいつは。

>screwdriver-IIIさん
こいつ、ウチの生き物の中で唯一
なんとなく触りたくないヤツNo.1なのです。
なので、ほどくってもなかなか(苦笑。
こういうのはねえ、ホント子供に見せたりしたいんですけど
あまり親戚づきあい積極的にするタイプじゃないんで
見せる子供がいないのが残念です(笑。

>けんこさん
いい・・・・・・のかなあ、こいつ。
ワルモノさんとこのは一生懸命餌食べたりしてますけど、
ウチのはいつ餌食べてんのかもわかんないんですよ(笑。
ツイストドーナツにしちゃ、非常に食欲のわかない感じもまだ(苦笑。

>みなとさん
えーと、・・・・・・トレマーズ?
アレはB級だけど、楽しい映画ですよね。
地面に触れないように岩から岩へ
棒高跳びみたいに飛び渡ったりして(笑。
【2006/04/23 02:16】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
ウツボよりニュルスベ♪
うちの90はライト外さないと掃除できないんで、
外して掃除するんですけど、そーすっと水槽内が真っ暗になるのですよ。

んで、いろいろ直してると、無意識に
コイツに触っちゃうときがあるんだな。
ひじょーに「にゅるすべ」でして、思わず手を引いてしまいます(笑)
ごめんねニョロ・・これじゃ愛してるなんて言えないよね(笑)
【2006/04/23 04:35】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

