スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SNSのんびり始動中
まだ人数が少ないので、非常にこじんまりしてますが、
なーんとなくSNSも楽しめる感じになってきてます。

Blogだときっちり画像用意して、
なんとなく意味のあることも入れ込んだりして、と
結構ガチな感じで考えながら書いてるので、
……いや、考えてるのですよ。その場の勢いで
ガーッと更新して、書き捨てて、
読んでくれた人みんな置き去りとか
極力避けたいと思っているのですよ。ま、いいや。

なもんで、SNSはもちっとお気楽な感じで
日記を書いたりしてます。
サカナと関係ないことも書きやすいし(笑。

あとアレだ。ショップ情報とかを充実させたいんですが、
忙しくてショップ行く暇ないのですよ、今。
生餌も買いに行かなきゃなあ、そろそろ。
アクアなSNSに参加してみたい方いらっしゃいましたら、
コメントのSECRET機能を使ってメアドを教えてくれるか、
funkdafiedfish@excite.co.jpまでメールくれれば
ご招待させていただきますよー。
スポンサーサイト
【2006/04/21 15:38 】 | 駄文 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<【試験配信】水槽ライブ映像開始 | ホーム | アシナシ君が意味不明なのです>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 22:51】| | # [ 編集 ]
招待メール送りました
参加したからといって何をしなきゃいけないものでもなく、
ただ人のところを閲覧してまわるだけでも
ぜんぜん大丈夫ですので、
お気軽に遊んでみてくださいませ。
もっとも現在はおなじみの方々ばかりなので、
Blogの内容と被る部分も多いんですけどね(笑。
【2006/04/22 01:24】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
あぁ・・登録したけどまだ活動してないw
【2006/04/22 02:02】| URL | みなと #- [ 編集 ]
あのね~
これ、見るところ多くて大変です(笑)
毎日のブログ巡回と同じくらいの時間がかかるんですよね~。
確かに、少し力を抜いたコメントが出来る感じだし、すごく楽しいです。
でも、参加者が増えてきたら、一日じゃ回りきれなくなるかも~(笑)
【2006/04/22 14:34】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
>みなとさん
てきとーでいいっすよ、てきとーで(笑。
誰かが聞きたいことがあるときに、
知ってる人がすぐに答えてあげられる。
そんな感じの場所になるといいんじゃないっすかね(笑。

>おまつさん
いや、だから別に全部見ないでいいかと(笑。
基本的には親しい人の日記と、
自分の参加しているコミュニティの
トピックが更新された時にチェックする
ぐらいでいいんじゃないっすかね。
電車の中で移動中に見るのが
正しい使い方な気もしてますよ。

・・・・・・まだ見た事ないけど(笑。
【2006/04/23 18:14】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲッ!Σ(`◇´とかいっちゃうとき・・・。
私がおでかけして帰ってきたトキ。なにか音が足りナイ。ん?よくよく耳を済ませるとあ
【2006/04/22 19:24】 | あたたかなおさかな
| ホーム |

FC2Ad

