スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
社名決定と印鑑発注
てこた、もちろん社名も決めました。
本当はスタッフのモチベーションを上げるために
彼らが選んだ社名にしたかったんですが、
類似商号で調べたら引っ掛かってたんで
第2候補の社名で登記申請しといた。




不動産投資物件のオークション
ん、まあ、おいら今金ねえっすけど、
500万貯金があるなら、
こういうの利用するとおもしろいんじゃないすかね。
・・・・・・ら、なんか今調べたらJ-POPのアーティストっていうか、
ジャリタレで同名のグループがいるようだ。
わはははは、やっちまった。ま、いーや。
どうせ全国展開して商標取るような会社じゃないし(苦笑。

いきなり若干テンション下がったところで、
仕方ないから印鑑発注しました。
昨日アフィリエイト貼り付けたお店も安かったんだが、
1年後まで事務所を開設しないことを考えると
住所の入ったゴム印は不要。
それなら実印、角印、銀行印のセットが欲しい。
できれば即日発送が望ましい。

というわけで、黒水牛の3点セット、
即日発送で30,000円でした。
印鑑が届いたら、さっさと口座開いて、
取引先にも連絡して・・・・・・、
まだまだやることたくさんあるねえ。とほほ。

あ、どうでもいいですが、これから起業される方。
起業の際に色々と購入したときにね、
新しい会社の名前で領収書切っとくの忘れるとつらいよ(笑。
スポンサーサイト
【2005/07/05 11:10 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(2)
<<印鑑キター! | ホーム | 日曜日の買い物>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■領収書や契約書に使いたい!外国産柘 角
申し分無し・・会社とは:マンション購入するときに思うこと、それは...・実印を作ろう・社名決定と印鑑発注・法務局 13:05n・結局、会社は買えたのか?・起業のススメ ~その??~・法務局 19:14n・法務局 17:07n・退職日決定♪独立するど~! ()会
【2007/09/10 20:00】 | 角印をあげる
●法人様用角印(ケース無)/角天丸黒水牛/
急いでいたので、当日出荷が可能という事で注文をしました。価格が安いのではんこには期待していませんでしたが、いい物が届きました。納期も守ってくれたし、大変いい買い物ができたと思っています。個人用と同梱で頼みましたが、商品が翌日届いたのにはびっくりしました!
【2007/09/12 13:13】 | 角印をあげる
| ホーム |

FC2Ad

