スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Fish Morgue
朽ち果てた樹の根本。ほんの僅かな隙間。
ほとんど光も差し込まないそんな場所。
0504org2.jpg
彷徨える放浪者が覗きこむ視線の先に、
それは確かにあったんだ。

生に疲れ、傷ついた者たちがただ集う、
そんな終わりとはじまりの場所。
静寂に支配された聖域が。
人はその場所をこう呼んだ。

どじょっこ死体置き場~♪

ったくサカナのくせに、ごろごろ寝やがってまあ。
ボーシャの仲間はほとんどが横になりますな。
ちなみにダリオとレプトボーシャ・グイリネンシスです。

おまけ

ずいぶん太った?
スポンサーサイト
【2006/05/04 12:10 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<底砂洗浄完了(更新準備) | ホーム | 実は2度目の登場なのです>>
コメント
ずるいよ~、Gemさん、、、
RPGのプロローグのような始まりに息を呑み
真剣に読んでたのに~!!
鼻からコーヒー噴き出しちゃいましたよぉ。
うげっ、コーヒーがパンツにまで染み込んで
るぅ、、、 どじょっこ死体置き場恐るべし・・・
【2006/05/04 12:37】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
一番下のお写真は
レンジャーインペリアルさんのおなかでしょうか…
どっからどうみてもセルフィンにしか…
昨日、ショップで3cmにも満たないような、かわいらしいレンジャーインペリアルが売られているのを見ました。
小さいころはむちゃくちゃかわいらしいですね…(-_-;)
【2006/05/04 13:04】| URL | けんこ #HfMzn2gY [ 編集 ]
「ったくサカナのくせに、ごろごろ寝やがってまあ。」というのがなんとも面白いですね。
自分もごろごろすることあるので、魚のこといえない立場ですけどねw
【2006/05/04 13:35】| URL | ほた #tHX44QXM [ 編集 ]
コレはびびった♪
ああコレは、シンピだね神秘♪
なんかね、シマシマ見本市開催中って感じ(笑)

しかし、じぇむさん煽り方がするいヨっ♪
白くぼかして死体を演出しおってからにー(笑)
【2006/05/04 14:19】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
ペットブログランキング
はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
【2006/05/04 20:13】| URL | きっずねっと #- [ 編集 ]
うちのパキスタンローチはどこでも突然横たわりやがります。ジェムさんの所はお上品なんですね。きっと。
【2006/05/04 23:54】| URL | 与田 #- [ 編集 ]
ネタがなくてねー
しかも水槽白濁しちゃってて
写真もキレイに撮れなくてねー。
仕方ないからそれっぽいテキストで
誤魔化してみました。へへ。

>screwdriver-IIIさん
だってなんか、格好いい呼び方が
似合う雰囲気じゃなかったしー。
ローチとかボーシャとか言ったって
しょせんはドジョウだし、ほら。
お箸の国の人だから、
この程度の扱いは仕方ないのです。

>けんこさん
そーそー、けんこさん。大正解。
バフン博士に続いてセルフィン博士も獲得ですね!
って、ほんとセルフィンにしか見えないっすよ。
ガンガンでっかくなってるし、
どうなっちゃうんすかねえ、こいつらは。
引き取ってくれるショップさん、
今から探しておこうかなあ(苦笑。

>ほたさん
GWに仕事さえ入っていなければ
ボクもこんな悪態をつかなくて良かったのですよ。
もうねー、いつまでやっても仕事終わらんし。
底砂交換したいのに、時間取れないし。
水槽いじりたいですねえ、ほんとに。

>ワルモノさん
ボカしたんじゃなくて、それ……白濁(苦笑。
なんかフィルターのろ材換えてから
イマイチ調子が悪いんすよね。
水量は落ちてないのに水が濁ってる。
クラウンローチとダリオが馬鹿みたいに
底砂巻上げまくって、それがエアレーションに
乗っちゃってるせいもあるんですけど。
レプトボーシャの腹は白くて光沢があって、
なんつーか、まさに死体なのですが(苦笑。

>きっずねっとさん
キレイじゃないサカナがメインという
いきなりテンション下がるハンデもありますが、
おもしろそうなので登録させていただきました。
これからもイールキャットの頭にモザイクかけたり
うなぎのカリ太とか書いたりすると思いますが、
かわいい犬や猫と同じカテゴリでお願いいたします。
ところで、登録した自分のサイトの順位を
確認するにはどうすればいいんですか?

……自動巡回っぽい書き込みににマジレスした上、
さらに質問して返事まで求めてみるテスト。

>与田さん
あれっすよ。ウチの水槽で不用意に横たわると
大暴れん坊将軍のディスカスに
ぼこぼこにされたりするもんで(苦笑。
クラウンローチもでかいですしね。
ダリオやその他のローチは
どうしても2軍扱いで隠れちゃいます。
【2006/05/05 01:02】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
どよ~ん
Gemさんが編集者だというところを、これでもかってくらい体感させていただきました!
これ、ホント死体置き場ですね。
ネタといい、文といい最高でしたよん。
こんどパクろ。
【2006/05/05 02:14】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
実にかっこいい冒頭です(笑)
私には書けないな~~

ボーシャ系はホントよく寝ますよね(笑)
家のも、食べるか寝るか・・みたいな感じですよ(苦笑)

【2006/05/05 04:52】| URL | namazu555 #xtSmZPgY [ 編集 ]
これは・・・すごく記事がいいですね。
タダで読ませてもらって、感動ですw

ボーシャの仲間は、みんな寝るんですね。
クラウン・ローチだけかと思ってました。

レンジャーって、どう見てもセルフィンですね。
スポットセルフィンプレコ??
【2006/05/05 12:37】| URL | NAO #- [ 編集 ]
いやもう、誉められた文章じゃないってば
>おまつさん
いやいや、ほんとネタがなかっただけですってば。
そしてボクは死体置き場を少しでも充実させようと
日々どじょっこを集めているのですよ(笑。
もし死んでても気づかないってのが
難点っちゃ難点ですな。

>namazuさん
大丈夫です。ボクもあかちゃんおやじ書けませんから。
文字をおもちゃにするのってやっぱり地味だし、
誤解されることも多いんで、
namazuさんとこみたいにサクっとイラスト
入れるのは非常に楽しいと思いますよ。羨ましい。
ドジョウはどこでもこんなですよね。
ほんといいご身分でって感じですよ(苦笑。

>NAOさん
こんなのね、その手のテキスト読みあさって
ありがちな単語組み合わせれば
誰でもかける文章だから誉めちゃダメですて。
ボーシャはこんな感じですね、どれも。
ドワーフとか小さいのは、割と泳ぐみたいです。
で、そうそう。どっから見てもセルフィンです。
水草の食害も出始めてるんですよねー。
困ったなあ、こいつらには。
【2006/05/05 19:52】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

