スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アクアな集会
さっきおまつさんと会ってきたよ。
おまつさんだけかと思ったら他に3名もいたよ。(総勢6名)
どうぞよろしくお願いします。(←誰が誰やら分かっていない…)
すごく楽しかったです。笑いっ放し!
他の皆様もいかがですか?ふふふ

アクアリウムSNSの人達とも会ったりしたいけど、
結構皆様遠かったりするのよね。残念。

熱帯魚の専門知識とか全くない、CRSという言葉がすぐ出てこなくて
「縞々エビ」とかゆっちゃうような私でも、ほんと楽しく過ごせましたの。
ありがとうございました!
土曜も前夜から事務所泊まりのGemさん。
妻はお暇でブログ巡回をしておりました。
そして思い出しましたので、Gemに電話。
「ちょっと前ブログでおまつさんに、来週辺りお食事しましょってゆってなかった?」
というとこから急遽おまつさんにお伺いのメール。
お話はトントン進み、混んでなければ15分くらいでつくとこで合流。
合流というのは、おまつさんは他のアクアな人達と会っていたからでございます。

私達が到着すると、おまつさんは入り口までお迎えに来てくださいました。
そして、みなさんはすでにお食事を終了なさってて~(笑)。
そういえば、ブログに載せようと食べたものを撮影したんですが、
あまりにも不味そうな写真だったのでやめときました。
殿方5人がみなソフトドリンクの中、注文とりにきたおねーちゃまに
「生中を、、」と遠慮がちにゆってみたんです。
密やかに飲もうと思っていたのに、おねーちゃまったら
「ジョッキでいいですか?」とはっきりした声で聞き返してくる(苦笑)。
まぁいっか。
何年ぶりかのデニーズでは、以前大好きだったジャンバラヤを注文。
大好きだったから言わせて頂くと、前の方が好きだったわ…。
何だか鳥がくさかったのでした。。シクシク

ブログでもそうですけど、まぁ、お魚のお話に私がついて行けるわけもなく、
そういう時は黙々と食べたり飲んだりして~、
でもそういうマニアックなのはちょびっとで、後はあたしでも参加できるようなお話。
ほんとに楽しかったわぁ。笑いまくり。
私の前に座ってらっしゃったサラダのお兄様がこれまた愉快で☆
今度やる時は、居酒屋がいいわね~と、物凄く思いました。

全然関係ないお話なんですが、私が着ていたデニムのスカート!
ジッパー部分が布に対してちょいと長いようで、
座るたんびに開いちゃって、困ったわ~。おほほほほ(汗)。

お店を出て解散する前に、うちから連れてきてたコヌコを皆様に見てもらいました。
ふふふ


今読み返してみたけど、これって詳しく書いているのかしら?(苦笑)
まぁいっか。
あはは~
スポンサーサイト
【2006/05/20 22:04 】 | ╬奥さんの目╬ | コメント(12) | トラックバック(2)
<<特別なサカナ | ホーム | 便りのないのは元気な証拠?>>
コメント
それはね~
奥さんのお人柄のせいもあると思うのですよ。Gemさんもね。
こちらも変に気を遣うことなくおしゃべりできますからね。
ホント楽しかったですよ。
ありがとうございました!
【2006/05/21 02:00】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
同じ趣味の方と お会いできるのは、楽しいですね。 
距離が近いと 良いのですが、地方の情報も入ることを 良しとしませうかw

SNSの方々、属名など お詳しいので、尊敬しちゃいます。
【2006/05/21 02:35】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
ネット上でははじめまして~
今日、Scarletさんたちから見て一番右奥にいた38brainと言います。
なんだかあまり自己紹介もしなかった気がしてすいませんです。
熱帯魚は飼い始めてまだ1年も経っていない初心者なので皆さんの会話についていくのがやっとという感じでした。
でもめちゃめちゃ楽しかったです。
予定外の我々の登場に気を遣わせてしまったのではないかと思いましたが、また是非おまつさんたちと飲みにでも行きたいですね。
まずはブログの方にまたちょくちょく遊びに来させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/05/21 08:01】| URL | 38brain #23tr8otU [ 編集 ]
日記を追加してみましたよ~☆
■おまつさん
今度はアルコールもね~♪楽しみ~♪
私はもっとおしゃべりなんだけど、ちょっと控え目にしていましたよ。
ふふふ

■pukuさん
インターネットを介して色々と事前の交流があるので、
リアルで会いましょう♪ってなっても同じ調子でおしゃべりできて、楽しいです。
アクアな趣味は一応お金もかかるし、
そのせいで子供が居ないのもいいかも!
SNSではあたしはほとんど魚のことなんて書いてないざーますが、
どうぞよろしくお願いします(笑)。

■38brain さん
ご訪問ありがとうございます☆
私なんて、Gemがやってるのを横でチラ見してる程度なので、
自分で水槽の世話をしている初心者1年目のお方のレベルにすらなってないですよ。
あはは
縞々エビの名前もすぐ出ないくらい!
気を遣うどころか、超マイペースに、
私独りだけ堂々と生中注文しちゃってましたよ(爆)。
絶対またオフ会しましょうね~♪
どうぞよろしくお願いします。
【2006/05/21 13:22】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
おつかれさまでしたっ
サラダが似合う男(笑)、bonです
先日はありがとうございました。

ブログ記事では書かれていないオフならではのお話も聞けて本当に楽しかったです。

初めてお会いしたのに安心感っていうか、肩の力を抜いてお話を聞けたのはやはりみなさんの人柄の良さなんだろうなー、と思いました(^^)

あっという間でしたが、また機会がありましたら是非お願いします。ありがとうございましたっ
【2006/05/21 13:33】| URL | bon #yd6h3nYY [ 編集 ]
書き込みありがとうございます!
bonさんのお話、サイコーに楽しかったです☆
混ぜてくださってほんとにありがとうございました。
おまつさんとこにもあって、bonさんとこの写真でも沢山いた
あのロボットみたいなやつ、凄く可愛いですね!
今日はあの仔猫の里親さんも決まってめでたしめでたしの日です。
そしてGemは相変わらず事務所につめてお仕事なので、
また怒涛のブログ更新があると思われます。あはは
また何かそういう集会がある時にはよろしくお願いしますね♪
全然水槽関連のことに詳しくないけど楽しかったです!
【2006/05/21 20:24】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
仕事の原稿書いてー
自分のBlog更新しまくったら
ちっとも人のところに書きこむ暇がありません。
昨日は大変楽しませていただきました。
ぜひまた機会あればご一緒させてください。
そしてあたくし、本日3回目の更新を
スネークヘッドにするかレッドジョーにするか
非常に悩んでいる次第なのであります。
【2006/05/21 22:17】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
リンクさせていただきました。
事後報告ではありますが、うちからリンクを張らせていただきました。
ほんと先週末は楽しませてもらいました。その記事も書かせてもらいました~。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
【2006/05/22 07:46】| URL | 38brain #23tr8otU [ 編集 ]
鮭炒飯食べまくり
■Gemさん
あたしが初登場した時に、
「ヒゲ日記を楽しみにしている皆様、どうもこんばんは。 」
って書いたから、Gem=ヒゲの図式ができたのでしょうか。
ふふふ

■38brainさん
さっきランキングみたら、何と10位のお方でしたかそうですか。
凄いですね~。
リンクありがとございました。照れるなー。。
もうちょっとちゃんと気取って書いておくんだったな。。
【2006/05/22 15:05】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
すごーい!
なんか楽しげでいいっすねー

勝手に開いていくファスナー・・・
それがよく観察出来る位置に座りたいです。
みなととオフ会の時には是非そのように願います。
【2006/05/22 23:53】| URL | みなと #- [ 編集 ]
38brainさんのところより、楽しげな雰囲気に誘われて・・・
はじめまして!
いいですね!アクアな集会^^
さぞ、盛り上がったんでしょうね♪いいなぁ~
また、ちょこちょこ遊びに来させて頂きますので
その時は、宜しくお願いいたします。
【2006/05/23 02:27】| URL | golbi #/c2.ISBc [ 編集 ]
みんなで Let's 集会よ~★
■みなとさん
嗚呼、残念!(なのか??ww)
上に着ていた服が多少なりとも隠してくれてて、
多分ですが、どなたもあたくしの純白(←ホントか?w)おパンツは見ていないかと…(照)。 
まぁ、万が一誰かが見てたとしても、
「ハーイ!見ました~!」とは言えないでしょうが…(笑)。

■ golbi さん
わーすごい!リンクする?というのか、
トラックバックというのかよくわかんないけど、
それで来て私にコメント書いてくださる人が
初登場ですよ!
golbi さんもどうぞー!と言おうと思ったんですががが、、
何と札幌在住とのこと(涙)。
あたし、北海道はね、小5の時と高2の時に行きました。
美味しいものが沢山あって、最高に好きです。
寒くなかったら住みたい所NO1です!
(南国出身…)
【2006/05/23 02:39】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクアオフ
先週末、いつものアクアバカ3兄弟(自分とbonさんとuchaiさん)と共に、「独りよがりなアクア日記」のおまつさんとアクアオフしてきちゃいました。 本日の記事はおまつさんの「こちら」、 bonさんの「...
【2006/05/22 07:17】 | AM2 - aquamind 2 -
うれしはずかしプチアクアオフ IN 東村山 の巻
既にご存知の方も多いと思いますが、先日uchaiさん、38brainさんとの3...
【2006/05/24 02:33】 | 熱帯魚ミニミニ大作戦♪
| ホーム |

FC2Ad

