スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マイカー通勤終了
えーと、今借りてる事務所は山手線内新宿近辺にありまして
70平米で家賃30万。それに駐車場を借りてたわけです。
駐車場がたっけーのですよ、アホみたいに。
駅そばなもんで、駐車場も駅から徒歩1分。
それでも安いとこ探して借りてましたけど、
いくらだったと思います?


blogランキングとかそういうヤツ
ランクが上がると何かいいことあんのか?
・・・・・・4万すよ。たけーっすよ。
潰れる会社にいつまでも駐車場確保してても
仕方ないので、解約しました。昨日が最終日。

なのにだな、実は7月2日に不動産屋から連絡ありましてー。

『あのー、今車停まってる駐車場の件なんですけどー』

非常にむかつく女子社員がいるのですよ、ここの不動産屋。
接客知らんというか、頭の下げ方知らんというか。
ま、この女の声聞くのも最後だから・・・・・・。

『いつまで停めてんすか? 次のお客さん困ってんですけどぉ』

ちょっと待て! 解約1ヶ月前通知で、7月8日解約だろ?
お前らそれで解約通知書送ってきてたじゃねえか!
勝手に二重契約してクレームつけてんじゃねえ、訴えるぞ(笑。

ま、最後だから怒るのも大人げないよね。
あのね、お姉さん。ボクね、解約申し込みしたの6月9日なのね。
でね、1ヶ月前に解約申し込みってことで、
あなたの会社から7月は8日分日割りで請求されてるのね。意味わかる?

『あ、そーなんですか? 私担当じゃないし、
 担当者いないんでわかんないんでー』

謝んねーよ。とことん謝んねーよ、この女(苦笑。
こうなったら逆襲です。二重契約? いや、もっと駄目なネタが。

あのさー、契約中に他の人と契約したのはあんたんとこのミスでしょ。
それに対しては、別にこれ以上責める気もないけどさ。
お前らが請求してる日割り金額、間違ってんだよ。
8日間で2.2万円ってどういう計算だ?
するとアレか? 月8万以上の駐車場を、
あんたら今まで4万で貸してくれてたってことか?
だったらお礼が言いたいから、ちょっと社長出せ!

あはは、言っちゃった。最後だしめんどくさいから
黙って払ってやろうと思ってたのに。
ここまで言って、やっと謝罪の言葉が出てきました。
遅いっすよ、お姉さん。というか、客と話するときは、
まず『すみません』から入った方がいいですよ、きっと。

正しい日割り計算の解約通知書は、再送してくれるそうです(笑。
スポンサーサイト
【2005/07/09 09:09 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<復活エビ水槽 | ホーム | 家捜し>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

