スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
仕事が忙しくて今日はカメ
レスも遅れててごめんなさい。
なんだかとってもいそがしいの。


とりあえず今は耐えるとき。


こんな感じで。
スポンサーサイト
【2006/05/25 11:32 】 | カメ・カエル・イモリ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<そんな目で | ホーム | 新虹蛇頭は元気です>>
コメント
http://selfishaqua.seesaa.net/
あはは...ガメラ君、なんで張り付いてるんでしょ?
きっと、このままウニョ~ンって首伸ばして息するんでしょうね~。

Gemさん、頑張って!
でも、無理のし過ぎは禁物ですよ~。
レスはいつでもいいレス。
【2006/05/25 13:04】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
こ、これ、、、何で壁昇りしてるんでしょ?
そんなに無理しなくても、オメー泳げるだろっ?ってツッコミ入れたくなりますね(笑

お仕事の方は無いともっとツライのでお体がコワレない程度に頑張ってやっつけちゃって下さい^^
【2006/05/25 19:26】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
相変わらず面白い記事ですねw
カメ、可愛いなぁ♪
尻尾がたまらないですね。

お仕事、振り回される事もあるかと思いますが、頑張って!! と、しか言えない・・・。
【2006/05/25 23:37】| URL | NAO #- [ 編集 ]
がんばって!カメ!!(笑
面白すぎですw
【2006/05/26 01:56】| URL | golbi #/c2.ISBc [ 編集 ]
なぜに、この姿勢?
上に行きたいのか? 下がりたいのか?
(笑)
【2006/05/26 23:36】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
あははは!亀さん可愛いですね~近所の川に亀さんが沢山いるので、この前ヤフーブログに出しましたよ。
【2006/05/27 20:32】| URL | isaesi #- [ 編集 ]
レスを溜めると
死にそうになりますな、ええ。

>おまつさん
カメは見てて飽きないっすねー。すごく慣れるし。
んで、この格好のまんま、1時間ぐらい
じっとしてましたよ、こいつ。

>screwdriver-IIIさん
なんか、この手のカメって、平たいところに登るより
何かに掴まって首を伸ばすのが好きみたいですよ。
なもんでこの手のお間抜けポーズは得意技なのです。

>NAOさん
いやいや、手抜き更新で申し訳ない。
仕事はねー、なかなか難しいですよ。
仕事で求められる内容に、スタッフのスキルが
ついていってないんですよね。
ちと大幅にスタッフ入れ換えの予感……。

>golbiさん
カメいいっすよー。熱帯魚との混泳は
ちっともオススメできないですけど(笑。
golbiさんとこのデグーも非常にかわいいっていうか、
テンジクネズミ系の後ろ足から尻尾にかけてのシルエットは
ホントたまらないですなあ(笑。
ところで良かったら相互リンクしませんかー?
ご検討お願いします。

>pukuさん
いやもう、何が何でもここに居たいんじゃないかと(笑。
買ってきた時は甲長2cmぐらいしかなかったんですけど
ずいぶん大きくなりましたよ、これでも(笑。

>isaesiさん
なんだか無言で読ませてもらってるばかりで
なかなかレス付けられなくてすみません。
そして、自分のところに返事を書くのも
遅れまくって申し訳ないです。
あの川の中のカメ、すごい数ですねえ。
たまに近所の川辺を散策したりもしますが、
まとまった数のカメを見たことなんて一度もありません。
あんなの見たら、ちょっと感動するしちゃうかも(笑。
【2006/05/29 16:45】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

