スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6/14の検索ワードベスト5
前日の検索ワードベスト5+心に残った検索ワードに関して
毎日何かしらのコメントを付けていきたいと思います。
役に立つものになるかどうかはわかりません。たぶんならない。

【ベスト5】
1位:ナマズ イールキャット
 一般的にイールキャットとして売られているサカナは2種類。
 Channallabes apusGymnallabes typusがいるようです。
 ウチにいるChannallabes apus腹ビレがなく、気性もややおとなしめ。
 弱酸性での飼育が必須みたいです。
 餌は何でも食べますが、臆病で流木の下などに潜り込もうとします。
 特にアルビノ個体はすぐに体表がスレてしまうので
 注意した方が良さそうですよ。

2位:ラミレジィ
 ウチにいるのはドイツラムとして売られていた安い個体。
 メスは腹部がピンクに染まるので、雑居水槽から
 簡単にペアを抜いてこれると思います。
 食卵から1週間で2度目の産卵を行いました。

3位:レンジャー インペリアル ペコルティア
 たぶんペコルティアじゃないプレコです。
 でも、15cmぐらいで成長止まるような話も聞きます。
 現在、我が家の最大個体が4ヶ月飼育で2cm→13cmです。
 ……あと2cmで止まってくれるのかしら。

4位:レンジャーインペリアルプレコ
 ん、こっちの呼び方がきっと正解ですな。
5位:トランペットナイフ 飼育
 ウチではロストラートゥス・トランペットナイフを
 ほぼ中性の水質で飼育しています。餌は冷凍アカムシです。
 現在、25cm前後でしょうか。基本的には夜行性で姿を見せませんが
 たまにびっくりするほど大胆な寝姿を見せてくれます。
 口が小さいので小型魚との混泳も可能です。

 
 
番外:休眠会社を買い取る
 一見書類上はキレイな会社に見えても
 すぐに監査が入りそうな会社はたくさんあります。
 最近は低予算で会社を作れるので
 起業したい人は休眠会社とか買わない方がいいですよ。

 
スポンサーサイト
【2006/06/15 23:43 】 | 検索ワード | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ラム稚魚6日目 | ホーム | 愛嬌たっぷりなローチたち>>
コメント
さすが
検索ワードが立派ですね。(最後を除くw)
うちなんて、上位はまぁアベニーとか普通のが多いですが、ちょっと下いくと、
「えびちゃん」(明らかにアイドルの方と思われるw)とか、
「はげ」とか(いったいいつそんなこと書いたんじゃ?ww)とか、
意味不明なものがかなりあります。
一人でほくそ笑んでます。
【2006/06/16 04:56】| URL | 38brain #23tr8otU [ 編集 ]
レンジャー君は...
50cmまで行くってのに1000点!
【2006/06/16 11:13】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
インペリアル君は…
オレはえーと38㎝に、10万ブライン♪(エビ通貨?笑)
あの積極的な性質、あのフンの大きさは、
たぶんのたぶん、巨大化のための準備段階ですよー(笑)

って、こりゃまた謎の親切企画ですねえ…
やばい、イタズラの血が騒いできたっ。
がまんだワルモノ…身内にイタズラは不毛だっ(笑)
【2006/06/16 11:25】| URL | ワルモノ #- [ 編集 ]
ちょ・・・勘弁して・・・・www
デカクなるレンジャープレコも
悪戯も勘弁していただきたい!
レンジャーはきっとかわいく止まってくれるさー(笑。

>38brainさん
ウチはあまりカウンターまわるサイトじゃないですが、
それでも1日50人ぐらいは検索で来てくれてるようです。
なもんで変な検索ワードも結構ありますよー。
ホントはそっちを抜き出す方が楽しかったりして(笑。

>おまつさん
えー、50cmとかなったらヨメさんの実家の裏のドブ
(すんげえサカナがいっぱい泳いでるのに
 ヨメさんに言わせるとドブらしい)に
密放流したいと思います。嘘ですけど(苦笑。

>ワルモノさん
成長速度がねー、とにかく早いっすからねー。
止まってくれないだろうなあ、さすがに(苦笑。
ていうか、もうね。明らかに怪しげな
検索ワードも氾濫しているので、
悪戯されると非常に戸惑いそうですよ。
「みなと 虹 エンドリ」とかあるしー。
みなとさん、虹蛇頭とエンドリ飼ってましたな、確か……。
【2006/06/16 19:45】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

