スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
モテないあの娘の写真を追加!
ほんとは内緒かもしれないけど勝手に書いちゃう。
って、でも、このブログのレスで散々書いていたから内緒じゃないか!

あのね、今、別のロイヤルファロエラちゃんが多分妊娠しているんです。
めっちゃお腹がポンポン。
んで、前回の反省も踏まえて、今度は最初っからずっと隔離していたんです。
でも、一向に生まれない。。。

以降あたしの勝手な妄想。
D1000001.jpg


多分ね、あの女、モテないんですよ。
だってね、前回のロイヤルちゃんが卵産んだ時なんてね、
殿方が二人が係りだったんですよ。
産む前も産んで後も!

ところが今回のポンポンちゃん、あらかじめオス1匹と隔離していたんですけど、
いつまで経っても卵産まない。
お腹は日々膨らむばかり。。
あまりにも酷かったので、
「もしかして隔離でストレス感じて駄目なのかもよ?
 このまま卵詰まって死んじゃうかもよりは、元の水槽に戻した方がよくない?」
って結論で、120に出戻ったわけです。
いつ出産してもおかしくない状態なので、眠っている時以外は監視しています。

がー!・・・・・

彼女、いつまで経っても独りっきり………。
出社してたGemに、
「あのオンナね、多分、モテないんだよ!
 だって誰も側に来ないもん!
 多分、隔離してた時も、相手にしてもらえなかったんじゃないの?」
とか言いましたら、超大受け(笑)。
でもさー、絶対あるよねー?
前回産んだメスと何が違うのか、今回の彼女はモテないみたいです。。。

さて、どうなることやら。。。
スポンサーサイト
【2006/06/16 05:13 】 | ╬奥さんの目╬ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<【緊急更新】産卵直前? | ホーム | ラム稚魚6日目>>
コメント
いや、ホントに
相性ってあるみたいですよ。
もしかしたら、「もてない」のではなくて「いい男がいない」のかも!
超お高くとまってるお姉さんで、安い男は寄せつけないわっ、ふんっ!って感じ(笑)
【2006/06/16 11:06】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
男のヤル気の問題かもー?
ワルモノてきインチキ理論なのですが、
育児および産卵の際に「♂側」の負担が大きい種類は、
♂に産卵行動を開始する選択権がある…というのがあります。
♂が卵を守る魚だと、♀が積極的にスリよっていくのに、
♂はしらんぷり…みたいな状況がある気がするのです。

まあでも、いざ卵産んじゃえば、受精させにくるかもだけどね。
そこんとこ、♂は低脳な生き物ですから(笑)
【2006/06/16 11:35】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
アル意味において臨戦体制に入ってきた?
そんな気がします。おはようございます。

■おまつさん
なるほど、だとしたら超奥手な深窓のご令嬢かもしれないし、、、
って、でもほんとにさっきみてもまだ産んでないし、
相変わらず独りぼっちだし、
近くに居るのはブルーデンプシーとかロー朕だし…。
「あたし、ガイジンにはモテるんだぁ♪」

■ワルモノさん
ぉなかがはちきれそうで可哀想なくらいです。。
なるほど、やっぱりつまり、ソノ気にさせる魅力が足りないかもとか、
そういう感じ?
お腹の感じだけだとかなり超臨戦体制万端なのに、
「あたし、据え膳なのに誰も手をつけてくれない…(涙)。」とかなんとか。。。
もうほんと産みそうで、あたしが作った水草ジャングルにすたんばってるんですよ…。
【2006/06/16 17:47】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
オトコもタイヘンなんでしょう、、
きっと前回卵の下で見張ってたのがとっても
疲れたんじゃないかな? 何にもしてない様
に見えてもきっと重労働なんですっ(笑

この手の種類はもっとぱんぱんになるのも
いるみたいだし、ある意味卵がまだ熟成して
ないんじゃないでしょうかね。 腹パンパンな
のは今回トンデモナイ量の卵が入っている
予感、、、w  
【2006/06/16 18:25】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
満月や換水のタイミングで産むかもしれませんねぇ
勿体ないなぁ
誰か犯っちゃって下さい。w
【2006/06/17 02:57】| URL | みなと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

