スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6/15の検索ワードベスト5
【ベスト5】
1位:レンジャーインペリアルプレコ
みんな気になってるのね、コイツのこと(笑。
ウチのBlogでは、デカクなる説が濃厚ですよ。
2位:スネークヘッド コオロギ
コオロギがいくらでも採取できるとか、
自家繁殖できるとかじゃなければ
クリルやカーニバルに餌付かせた方が経済的かと。
もちろん食べるとは思いますけど。
3位:ブラウンゴースト
残念ながら年末の水槽崩壊で落としてしまいました
ブラックゴーストよりも控え目でスリムなボディが
とても好きなサカナでした。
東熱帯魚さんによく入荷してますよ。
4位:ニオイガメ 混泳
ウチでは現在カブトニオイガメと、
レインボースネークヘッドが混泳してます。
甲長は6.5cm、スネークヘッドは11cmぐらいでしょうか。
ヒレを齧るので、混泳は非常に難しいです。
が、ヒメニオイガメとの混泳を成功させてる方もいるので
もしどうしてもというのであればヒメニオイガメの方を
オススメします。高いけど。
5位:水作エイトブリッジS ファン付
やや、うるさい。水の減り方が通常の外付けファンより早い、
という点をのぞけば、非常に便利な上部フィルターだと思います。
フィルターとファンでコンセントを2つ使います。
ACアダプターを抜かないとファンの電源が切れませんよ。
番外:モリサワ どうよ
どうもこうもなく、モリサワのフォントがないと商売できません。
ただモリサワパスポートがスタートしたおかげで
年間5万程度で全書体が使えるようになったんで
非常に助かりましたね、マジで。
番外:ピンクイール
底砂掃除の時しか見たことないです。
何食って生きてんだかさっぱりです。
もうね、飼育してるなんて言えないレベルです。
番外:コンシューマ ゲーム 起業
あたくし、シナリオ制作もやってるゲーム系編プロで
開発メーカーさんじゃないんで知りません。
ウチらはMacと編集用アプリをそろえて簡単に起業できますが、
コンシューマーメーカーさんはディベロッパー契約とかあるから
すごくお金がかかりそうだなあ、とか思ったり。
実際のところは良く知りません。
スポンサーサイト
【2006/06/16 20:11 】 | 検索ワード | コメント(3) | トラックバック(0)
<<産卵後、、出産後、、 | ホーム | 【緊急更新】産卵直前?>>
コメント
産卵おめでとー♪
ニオイガメ混泳…
宣伝ありがとございます(笑)
ニオイガメの掲示板での情報交換によると、
うまくいってるヒトはけっこーいるみたいな感じですけどね。
ただ、カブトニオイはちと荒いのかもですね。
ヒレカジリおぼえちゃうと、キツイだろなー。
成長期が終わると、貪欲さが薄れるので、なおるといいんだけどね。

ピンクイール…
生きててよかった。すごく燃費のいいサカナだね(笑)

コシューマ ゲーム 起業…
ディペロッパー契約は案外融通が効くので、
(開発費を先にもらってそれで払ったり)
ゲーム屋も、案外起業資金はいらないと思いますよー。
大事なのは、優秀なスタッフと、コネっすね…
それがあれば金のある企業が育ててくださるので(笑)
って、それはどこの業界も同じかな。
【2006/06/17 03:11】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
カブトの混泳は・・・
ちと最悪の結果を産んでしまいました。
正直こっちに書く気になれないんで、
SNSに書きましたが、うーむ。参ったなあ。
ピンクイールが生きててくれたのは嬉しいんですが、
前回見たの5/18ですよ。1ヶ月に1回しか
見れないサカナは、飼ってると言っていいんでしょか(苦笑。

んでもって、……むー、勉強になりますなあ。
ボクらどっちかってーと、
版元さんの人手の足りないところを埋めるってーか、
育ててもらうより、あっちの新人さんを育てるのに
使われることの方が多いような(苦笑。
ディベロッパな契約はそういう感じなのですね。
ウチみたいなプロダクションは自社媒体がなくて
器材を貸してもらえなかったりするんで、
実はサンプルロム動かすために
倒産会社が横流しした開発器材を
オークションで買ったりしてるのですよ。
なんだか変な職種ですよ、ゲエム編プロって(笑。
【2006/06/17 10:23】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
うちのブログは検索で来てくれる方1日に一人が二人くらいですよ。
何人も来てくれると楽しそうなんだけどなぁ。
もう、こうなったらエロ用語バシバシ出しまくるしかないかなぁ。
で、なんか事件あったんですかね?
ちょっとこの先の記事とSNS読んでみますね。
【2006/06/18 13:33】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

