スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
魚を増やしてしまひました


ずっと前から気になってたんです。
だけどあまり見かけない魚だったんです。
10日前に、やっと売ってるとこ発見したんです。
日曜日に覗きに行ったら、特価セールになってました!

・・・・・・つい手が出ちゃうようなぁ、このシチュエーション。





えーと、ファロウェラ・アクス君でした。
どこに居るのか、よくわからない?
んじゃ、砂の上に出てきたところをワンショット。



どうにも細長い魚に目がないっていうか、
嫁さんはちょっと嫌がってました(苦笑。
主食はコケなんですが、プレコ用のタブレットに
慣れてくれないとマズイ気がしてます。
長期飼育したいなあ、こいつら。
スポンサーサイト
【2005/07/12 10:41 】 | ファロウェラ・ロリカリア | コメント(3) | トラックバック(0)
<<シナリオ作ったりもしてます | ホーム | ロックシェルター投入!>>
コメント
こんちはぁー^^
はじめて見る魚君です^^;
かっこよいですね!でもなんだか飼育大変そうな気がしますけど・・・プレコタブレット慣れてくれるといいですね!
最後の一言”こいつら”ってことは数匹購入ですかぁ?
【2005/07/12 19:03】| URL | タケゾー #- [ 編集 ]
長い物好きですね!
どうもです!会社のほうも順調そうですね。^^;
楽しく読ませて頂いております。

またまた変わったお魚の紹介ですね!(笑)
プレコに近い仲間ですかね?
ガラスに付いている姿がなんともかわいらしいですね。
結構育てるのが難しそう・・・。
がんばって大きくしてくださいね!
それとリンクお願いしてもいいですか?
【2005/07/12 23:15】| URL | ray #GCA3nAmE [ 編集 ]
ロリカリア科のようなんで
プレコと同じような飼育方法で
大丈夫だとは思うんですが、
プレコタブには手をつけてくれてないです。
うーん、困った。今はすガラス面にコケが
あるんでいいんですが、
このままだとすぐ餌がなくなる気も・・・。
ちなみに3匹購入です。全然目立たないんで、
どこにいるかわかりません(笑。

rayさん、リンクの件、了解です。
こちらこそお願いしようかと思ってました(笑。
タケゾーさんもリンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
【2005/07/13 10:52】| URL | ScarletGem #cmIJCcfU [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

