スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6/18の検索ワードベスト5
【ベスト5】
1位:レンジャーインペリアルプレコ
相変わらず大人気です。ウチは現在13cmぐらいですよー。
飼育期間は4ヶ月ですよー。
2位:残虐 画像
アミメウナギがホースフェイス食ったときの
タイトルなんですけどね、これって。
常に検索ワードの上の方にあります。
なんつーか、こんな単語で検索してる人が多いと思うと
日本の将来を憂いてしまうのです、あたくし。
3位:リザードフィッシュ
ウチでは現在、2種類のリザードフィッシュと
1種類のロケットフィッシュを飼育しています。
リザードは種類が特定できていませんが、アカムシ食いです。
苔食いのリザードは落としてしまいました。
最近はブラックリザードフィッシュと呼ばれる個体が
非常に気になってます。夏場の高水温に弱そうなんでちと様子見。
水流はあった方がいいですが、なくてもなんとかなりそうですよ。
4位:奇妙な魚
それなりに奇妙な魚が揃っていると思います。
ご満足いただけましたでしょうか?
5位:レンジャーインペリアルペコルティア
・・・・・・だから、ペコルティアじゃないって、絶対(笑。
昨日は特におもしろい検索ワードもなかったので
6/17の検索ワードから。
番外:じぇむ こんばんわ ワルモノ です
ちょwwwwwwww
スポンサーサイト
【2006/06/19 14:26 】 | 検索ワード | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ロイヤルファロウェラ卵3日目 | ホーム | 産卵後、、出産後、、>>
コメント
うはは...
最後のはおもろい!!
これは絶対誰かのイタズラですね♪
ワルモノさんかな?
おいらも一度楽しい検索やってみようと思ってるんですけどね~。
変なの出たらアップしてくださいね~(笑)
【2006/06/19 17:05】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
こばわー^^
最後の、誰かのイタズラでしょかね(笑)
ほんとは「じぇむさん」にしたかったんだけど、
「さん」をつけると検索にかからなくなるんですよね。
敬称略ですみません。
それにしても、誰のイタズラだろ(笑)

うちのブラックリザードはかわいいばかりで、
あのカッコヨサゲ感はゼロです。
でも、リザードのコドモ個体って珍しい気もするので、
じっくり育てる予定なりー。
【2006/06/19 19:32】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
もーね
毎回上位にレンジャーが入ってくるのは
いかがなものか、と。みんな気になってるのね(苦笑。

>おまつさん
もーねー、どんな検索ですか、これは。
ていうか、引っ掛かるのですな、これで(笑。
ま、確かに何か遊んでもらった方が
ネタ切れにならなくていいような気も(苦笑。

>ワルモノさん
まったく誰だか想像つきませんよ、マジでー!
ていうか、検索ワード4つって、
どんだけピンポイント検索ですか(笑。

こないだ某東大和のお店にちょっと寄って、
ブラック眺めて来ました。
予想外にでかかったですよ……。
6~7cmぐらいありました。しかも痩せ痩せ。
ワルモノさんとこはまだコドモなんですか。
んー、6cmで痩せてると、ちょっと怖いかもなあ。
まだ悩んでますよ、あたくし(苦笑。
【2006/06/19 23:27】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
おはよーっす。
痩せてるのなら、パスでしょう。
おばちゃんに、エサいっぱいあげて太らせてよ~
…と言っておいて、1ヶ月後に買う作戦(笑)
【2006/06/20 05:29】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
でっすよねー
でも、今日HP見たら売り切れたっぽいですな。
次の出会いを期待しておきます(笑。
ちょっと焦ってサカナを買ってしまうことも多いので、
自戒の念も込めつつってことで。
できれば夏が終わった後に再会したいです(笑。
【2006/06/21 02:06】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

