スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
稚魚生まれ中☆
今稚魚生まれてるんです。
やっとです(笑)。
揺れてる稚魚のお尻尾とか見えますので、
興味のある方はライブカメラまでどうぞ☆
Gemはロイヤルファロエラベイベのための水槽用意中(笑)。
スポンサーサイト
【2006/06/22 15:46 】 | ╬奥さんの目╬ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ロイファロ稚魚 | ホーム | ラミレジィ3度目の産卵>>
コメント
今ライブカメラ見てたら、1匹、試行錯誤しながらも殻から抜け出して出て行きました~
 もう、すごい! の一言です。
【2006/06/22 22:15】| URL | algae #- [ 編集 ]
やっと見れると思ったのに配信終了??
ガックシ・・・
どうだったんでしょうね? たくさん産まれた
のでしょうか? 次の記事に期待しまっす。
【2006/06/22 23:54】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・
見逃した(;´▽`A``
配信終了中OTL
学校のゼミとか行かなきゃよかった(笑
【2006/06/23 00:08】| URL | gravel #- [ 編集 ]
事件だーーーーー!
ご飯食べて洗い物してお風呂入ってサッカー観ながらここチェックしてたらなんと!
生まれた瞬間を観たという書き込み。
急いで確認に行くとーーー


がーーーーーーーーーん


クラウンローチ進入中…(涙)。
すでに卵なし。。。
どうやって入ったんだよーー。。。
卵から生まれる稚魚のにおいか何かで
ちょっとの隙間に強引に入りましたの???
あな、おそろし。。。

ということで、駄目元で設置していた下部のタッパーを確認すると数匹、
ガラス面に数匹、OH!って急いで稚魚水槽に移動。
色々作業するのにこれまた顔も部屋も大放映になっちゃう…
って、急遽止めました(苦笑)。

それで、底砂とかを慎重に探して、底から3匹は収集。
ただし、瀕死?死体?っぽいのもあった。。。
今数えたら動いてないのもあわせて12匹くらいいるかなぁ。。
うーん
algaeさん、本当にありがとうございました。
あたし今W杯に夢中で、貴殿の書き込みがなかったとしたら、
ハーフタイムまで卵見なかったかも…(汗)。

隔離すると卵を産まないというならば、
やっぱ、今度からは卵産んで受精が終わった頃を見計らって、
多少卵が傷つくかも?を恐れずに隔離、
これが一番いいかと思いました。

ちなみに、、あたしのみたとこによるとね、
またお腹が大きいっぽい女子が居ますのよ。
フフフッ

詳しくはGemが多分更新するかも???
【2006/06/23 00:27】| URL | 妻Scarlet #- [ 編集 ]
おぉ!生まれたのですね!!
おめでとうございます(≧∇≦)ノ
生き残った稚魚、元気に育ってくれますように~
【2006/06/24 01:43】| URL | golbi #/c2.ISBc [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

