スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6/21-6/26の検索ワードベスト5
ちょっと時間あいちゃったんでまとめて(苦笑。
つーかね、時間ないのですよー。
あと、水槽の引越しを控えて荷物が増やせないんですよー。
だけど【pH assay kit - pH測定試薬キット -】が欲しいのですよ。
ぱぱー、これ買ってー! でも絶対引越し時に紛失しそうなんで
もちっとだけ我慢。引越ししない皆さんは買うといいよ。
先日一緒にご飯食べた38brainさんが立ち上げたプロジェクトなんで
思いっきり宣伝してますよ、あたくし。
関係ないけど、AM2研に取材に行くのはホントに嫌でした。遠いし。

・・・・・・なんだっけ? ああ、検索ワードだ。

1位:スネークヘッド
先週、ボクの管理ミスが原因で落としました。
SNSでは書きましたが、底面濾過の底砂を掃除したら
いっきにミズミミズが出てきて体調を崩しました。
十二分な環境と時間が用意できるまで、もう飼育しません。
ホントすみません。

2位:レンジャーインペリアルペコルティア
ちょっと忙しくてサイズを計れていないのですが、
13~14cmぐらいだと思います、飼育5ヶ月で。
見た目は派手だし、遊泳性も高いし、苔も良く食べるし、
・・・・・・でかくならなきゃ素敵なプレコではないかと。

3位:残虐画像
この単語で検索してきたお前ら。
どんな画像が見たかったのか、いいから書いてみろ!
そんな気分ですな、しかし。

4位:ブルーデンプシー
7cmぐらいから全然大きくなりません。現在飼育7ヶ月。
先日ワルモノさんにアドバイスいただいたとおり、
虫下しハンバーグ食わせてます。1枚1680円。
・・・・・・アガシジィWレッドのペアと値段が変わらないんですが。

5位:ブラックゴースト 魚
このBlogを始める前。要はかつての会社を潰す前に
飼育してました。エサはキャットタブオンリー。
元共同経営者が今でも飼育してるはずです(苦笑。
番外:奥さんの目
奥さんの目は常に厳しく、そしてそれは
私のようにだらしのない人間にとって
非常に大切なことだと思うのです。せつないけど。

番外:東熱帯魚 おばちゃん
とても明るくていい人だと思います。
が、「ちょっとポリプを始めようかと」と呟くボクに
いきなりエンドリ勧めるのは止めてください。
勢いでそんなの買って水槽増やしたら離婚されると思いますので。

番外:ロストラートゥスさん
・・・・・・誰だ、それ?

番外:ファロウェラ アミメウナギ
混泳可です。ファロウェラ・アクスはポリプ水槽の苔取りとして
有効なのではないかと思ってます。あまりサカナ舐めないんで。
いつか試してみたいのですが、今はロイヤルファロウェラの
繁殖で手いっぱいなのです。
スポンサーサイト
【2006/06/27 23:42 】 | 検索ワード | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ロイファロ稚魚も少しずつ・・・ | ホーム | なんだかロリカリアが>>
コメント
念のために・・・
「東熱帯魚 おばちゃん」検索は私ではありません(笑)
でも、この検索ワードって、うちもHITしそうなかんだけどなぁ…
brainさんとこの取材に行ってこられたんですか!?
ってことは、パンフとか作るんですかね?
あ゛~、おいらも連れてってくれればよかったのにぃ!
【2006/06/28 00:21】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
違います(笑
ボクがかつて取材に行ってたのは、
大鳥居にあったセガのAM2研です。
ちょうどバーチャファイター2が全盛期だった
大昔のお話しなのですよ(笑。
【2006/06/28 01:10】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
東熱帯魚 おばちゃん・・・
どんな情報が欲しかったんだろうか。。。。
【2006/06/29 00:21】| URL | みなと #- [ 編集 ]
さあ・・・(笑
でも、あそこのおばちゃんは
すごくいい人だと思いますよー。
【2006/07/03 01:03】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

