スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
実は水道問題よりも・・・
もっと大きな問題がありました。

んとね、引越しにともなって色々機材も買ったんですが、
どうしたって後回しになるのが仕事と直接関係ないものでして……。
特に水回り品なんて、安物や廃棄寸前の中古で
済ませちゃったりしててね……。
冷蔵庫がしょぼくて、冷凍赤虫が常に半生半冷凍……。
嫌すぎるし痛みそうだよ……。
スポンサーサイト
【2006/07/25 19:55 】 | 熱帯魚 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<浄水器の話 | ホーム | 産まないアガシ>>
コメント
スーパーソフトファジィチルド!
SSFCですね!
嫌過ぎます(笑)
【2006/07/25 20:19】| URL | みなと #- [ 編集 ]
冷凍冷蔵庫は、接客用飲料水が必要~と、経費でおちやせんかに?
大きな問題ですね...
【2006/07/25 23:35】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
げっ、水質が良くないのも困りますが、
冷蔵庫の効きが悪くてアカムシ半生って、、、
ソコに一緒に入ってるアイスクリームとか
食べるのちょっとためらいそう。。。w
【2006/07/26 00:35】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
マジで最悪です(笑
>みなとさん
餌やるたびに汁がにじみ出てくるんで
もう、こらどうしようもないってことで、
ジャム瓶に全部移したんですよ。
そしたらなぜか固まりました。
まとめて1個になられても余計困りますて・・・・・・。

>pukuさん
経費で落ちますよー。・・・・・・お金があれば(笑。
一応経営者なもんで、新事務所が安定するまでは
経費使わないようにしたいなあ、と。
どうせスタッフは何も考えないで
必要なもの買っちゃいますからねえ(苦笑。

>screwdriver-IIIさん
スタッフから非難轟々ですよ、今。
あははは。どうしようもないもんなあ、でも。
サカナにはアルカリイオン水に慣れてもらって
スタッフには半生アカムシに慣れてもらう。
もうね、これしかないですな(笑。
【2006/07/26 12:49】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
梅雨も明けるし・・・
アカムシのシャーベット、素敵じゃないっすか!(笑)
すぐ使えるし、便利そう♪
でも、確かに痛みそうな感じがするのが難ですね。
溶け汁がジワワ~って庫内に広がらないことを祈ります。
でも、そうなったときの社員さんの反応も見てみたい!!
【2006/07/26 22:33】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
赤い汁が冷凍庫内に広がらないことを祈っております・・・(笑
うちの実家も・・・冷凍アカムシ嫌がられて・・・使用するのやめたな~(^^;A
【2006/07/27 01:31】| URL | gravel #- [ 編集 ]
>おまつさん
いやー、マジでやばいっすよ。
油断すると赤汁(笑)が床にたれて
誰かが鼻血を出したみたいになってます。
スタッフのウケも最悪です。
冷蔵庫買うか水槽買うか悩んじゃいますよ(苦笑。

>gravelさん
ま、スタッフが何言おうが止めませんけど(笑。
ただねー、来月女の子ひとり採りたいなあと
思ってるんですよね。なもんで今のままだと
ちょっと不味いような気もしてます。
・・・・・・ま、なるようになれってーか、そんな方向で(笑。
【2006/07/28 18:12】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

