【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
会社を興すために、まず何をする?
事業内容的に株式でも有限でもあまり影響がありません。
というわけで、有限会社を作りたいと思います。

えーと、まずは法人登記ですか?
ボクもね、初めて会社作ったときは、
まず事務所借りて登記してー、とかやりました。
だけど、今度は2回目ですからね。
ちょっと違う手を使いたいと思います。

むー、休眠会社を買い取るってのはどうだろう。
これなら資本が100万程度しかなくてもなんとかなりそうだ。
で、休眠会社ってどこで売ってるの?
その前に自己資金ゼロだって言ってんべ。
さて、どうしようかしら。


マジカルアート ペインターシート (マジョーラバージョン フリータイプ サイズL)アンドロメダ【オリジナルショップ ハセ・プロ】


関係ないけど、事務所がないんで
ノートPC買おうかと思ってるわけですよ。
で、せっかくだからこの手のシートを使ってみたいんですが、
どうなんでしょうかね。
以前、モニタに貼り付けるタイプのシートを
使ったときは、結構見栄えが良かったんですけど。

貼ったことある人、感想教えてください(笑。
【2005/06/25 12:10 】 | 経営 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<スタッフはどうする? | ホーム | blogがわからない>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%89%EF%8E%D0%92%D7%82%B5%82%BD%82%A9%82%E7%82%E0%82%A4%88%EA%89%F1%8D%EC%82%E9%82%E6&address=http%3A%2F%2Fscarletgem%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/25 17:58】| URL | BESTブログランキング
#- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

