スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゲエム出版とかゲエム業界とか
夜中に作業しててテンション下がったので与太話。

すげー激務とか人権無視とか不景気とか、
発狂した人がとか自殺した人がとか、
ゲエムに対してマニアックな興味を持っている人なら、
一度はこんな業界のウワサを聞いたことがあると思います。

で、これってホントの話だと思います?
正解

別にゲエム関連業界に限らず、
自殺しちゃう社会人なんていっぱいいますよね。
なもんで、大げさに騒ぐようなことでもなく、
世の中に流れてるウワサはかなりの確立でホント。
インタビューした人が数ヶ月後に死んじゃったりすると、ちとめげるよね。
スポンサーサイト
【2006/08/16 04:28 】 | 駄文 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<生後2日目のラム稚魚 | ホーム | レッドビーはどうすっかね・・・>>
コメント
最近そんな事があったのですか?
今はストレス社会ですからね。
どの職種でもありますよね。
僕もストレス溜まりすぎです(苦笑)。
【2006/08/16 15:21】| URL | NAO #ylzrM04w [ 編集 ]
まー、嫌なことが多いのは
どの業界も同じなので、仕方ないですよねえ、こういうのは。
ただ、ボクらの仕事って遊んでるように見えるせいか、
なかなか厳しさが他人に伝わらないのが寂しいですよ(苦笑。
ま、頑張るしかないですけどねー。
【2006/08/16 21:08】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

