【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゴンゴタローチも元気ですよ
たまに載っけとかないと、落ちたと思われてるからなあ、絶対(笑。
20060816062746.jpg
はいはい、元気ですよー。
ゴンゴタ君は今日も、もふもふですよー。
ホンコンヨシノボリとか、眼中ないっすよー。
きっとこいつは、餌のこと以外何も考えてないよ。

こいつウワサでは80cmになるとかならないとか。
でも、もう半年以上飼育してるのに、全然大きくならないんですよね。
相変わらずちょっと不安になるほどの身体細さだし。
んー、冷凍アカムシメインじゃ合ってないのかなあ。

【2006/08/16 06:31 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハゼもキレイになってきた? | ホーム | 生後2日目のラム稚魚>>
コメント
80cmもなるんですか!?
それはぜひチャレンジしてほしいなぁ(爆)。
【2006/08/16 15:24】| URL | NAO #ylzrM04w [ 編集 ]
ゴンゴタ君、貫禄ですね。美しいし、砂中を 前進する姿を 隠せば、カッコイイ♪

水槽飼育では10数㎝程で止まると聞いたことがありますが。。。どうでしょうね。
【2006/08/16 17:07】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
無理です(笑
>NAOさん
あははは。絶対無理ですよう。
できれば10cm程度で止まってくれると
愛嬌があっていいんですけどねー。
大きいドジョウとか、ちょっと怖いし(笑。

>pukuさん
シンプルな配色なんですけど、
結構キレイですよねー、こいつ。
しかし、80cmなんていったら、
コブラスネークヘッド級ですもんね。
15cmでもショップで売ってる若いポリプと
あまり変わらないサイズですからねえ。
そこそこで止まって欲しいですよ(笑。
【2006/08/16 22:55】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
うそっ!?
そんなに大きくなる種だとは思っていませんでした。
エンドリケリィよりも大きくなるじゃん!
魚食性の強い魚以外でも大きくなるんですねぇ
【2006/08/17 00:38】| URL | みなと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

