【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
水漏れしたよ(笑
サカナそのものの話題じゃありませんが、
自宅の玄関に置いてた45cmエンドラーズをリセットしました。
理由は、水槽の水漏れだす。
先月、60水槽を1本割ったばかりなのに
またかよー。もういやん。

幸いにもじわじわとにじみ出るような
水漏れだったんで、漏水とかはしてないです。
が、見た目なんともない水槽を捨てるのって、
なんかもったいないよねえ・・・・・・。
バスコークを接着部分にてんこ盛りにして・・・・・・
いやいや、捨てます捨てます。
【2006/08/18 23:14 】 | 熱帯魚 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<デルモゲベイベ | ホーム | メタブル旦那2号>>
コメント
この水槽で、ツノガエルなんてどお?
水なんてお湿り程度でいいし、45cmなら
高さもあるし。 
【2006/08/19 01:06】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
なんかもったいないんでシリコンで補修!
この水槽で、ツノガエルなんてどお?
水なんてお湿り程度でいいし、45cmなら
高さもあるし。 
↑コピペしてみた
【2006/08/19 02:21】| URL | みなと #- [ 編集 ]
わははは
>screwdriver-IIIさん
まった、悩ましいことを(苦笑。
カエル系は、餌が問題なのですよ。
どうせ飼うなら、トカゲがいいなあ(笑。

>みなとさん
うは。確かにカエルなら問題ないんですけどー。
むー、悩むなあ。でもこれ以上生き物増やすと、
面倒見切れなくなっちゃうのも怖いし。
とりあえずベランダに放り出して、
どうするか検討しようかな(笑。
【2006/08/19 02:31】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
ウチの庭に水漏れした水槽がいくつか転がってます。なにか有効利用する方法はないもんかと。
【2006/08/19 22:34】| URL | 与田 #- [ 編集 ]
いろいろ考えてみましたが
爬虫類を飼う以外は、腐葉土をいっぱい入れて
カブトムシの幼虫を放り込み、
近所の小学校にプレゼントするぐらいしか
思いつきませんでしたよ(笑。
ホントもったいないですよねー。
かといって直して使うのも怖いし(苦笑。
【2006/08/20 06:44】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
カブトムシでしたか。ワームに良いかと思っちゃいました。
【2006/08/21 00:43】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
>pukuさん
ワームは使ったことないんで、想像の範囲外でした(笑。
自家繁殖させないで、買ったほうが早そうだなあ。
【2006/08/21 03:39】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

