スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
全然サカナ関係ないですが・・・
昨晩、事務所に遊びに来ていた声優さん。
紹介してもらったんですが仕事が忙しかったんで、
なんとなく「あ、おつかれさまでーす」程度のご挨拶を。
帰り際にちょっと話を聞いてみたら、
今ウチのスタッフがやってる仕事で
メイン張ってる声優さんじゃないですか。
うあー、なんたる無礼。頭まわってないにも程がある・・・。
慌てて思い出したように名刺交換。
もうね、社会人として駄目すぎですよ。
スポンサーサイト
【2006/09/04 23:25 】 | 駄文 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<レンジャーの成長 | ホーム | 激凹み>>
コメント
頭の中がアクアばっかりになってたりしてw

メインってことは女の子かなぁ・・・
【2006/09/04 23:51】| URL | みなと #- [ 編集 ]
声優さんも、渋銀でないと 気にとまらないのかもw
多忙すぎるのでは? 身体気をつけてくださいね。 連休に体力使うしw
【2006/09/05 00:16】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
ああ、わかりますよ・・・。
うまくいかないときって、本当に何もかもがうまくいかない^^;
私も今そんな感じです。

声優さん、見た目と声が違いすぎると「騙したな!」って思うのは私だけでしょうかw
やっぱり、どらエモンはのぶ代さんですよ・・・(意味不明w)
【2006/09/05 16:05】| URL | gravel #- [ 編集 ]
>みなとさん
いや、男性の方でしたよ。
男性の方2人組で歌をうたってるみたいっす。
ていうか、仕事もアクアも忙しすぎて
どっちつかずでミスが多いのですよ。

>pukuさん
む・・・・・・渋銀ってなんですか?
いろいろ考えたんですが、ちょっと
該当単語が出てきませんでした。
そして気のきいたボケも思いつきませんでした(笑。
連休はきついっすね、ライブが大阪なんで。
西の方は行き慣れてないんで、
披露も大きいんですよねえ(苦笑。

>gravelさん
あ、でも、最近の声優さんはあれだよ。
それなりに可愛かったり、格好よかったり。
CS番組や雑誌に露出するのが当たり前なんで、
オーディションの段階でルックスはかなり
重視されてますからね、今。
昔みたいに、タレントばっか撮ってるカメラマンに、
「どっから写したら綺麗になんのかわかんねー!」
とか悪態つかれなくてもいい世の中なのですよ(笑。
【2006/09/05 21:51】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
スマソ...
 >渋銀
意味不明でしたね。すみません。
渋い輝きをもった女性。銀のように、磨かないと輝かない・・・
とか、そんな程度です。
ライブは、大阪ですか。 食いだおれも楽しめますね。
【2006/09/05 22:38】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
あはは・・・。
人間、忙しすぎるとロクなことないですよね~。
集中力も注意力もなくなるし。
はやく楽チンになるといいですね~。
あっ、Gemさんとしては楽チンになると逆に困っちゃうのかもしれませんが・・・。
この際、奥さんにも手伝っていただいたら?

関係ないけど、gravelさん、ご無沙汰です!!
【2006/09/05 23:27】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
ルックスかぁ・・・・オイラは声優なれないな(笑
私の中の声優像は「小倉 優子」です(笑
( ̄◇ ̄;)エッ声優じゃない?w
いや・・・声優=ゆうこりんでお願いしますw
美少女アニメの声で名前も言われると、萌え~ってなるのかな。
と、隣で漫画読んでる友達がボソっと言っとります^^;

声優でルックスかぁ・・・ルックスで夢破れた人は・・う・・ん。

>>おまつさん
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪です
向こうのほうには顔出してるよヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
【2006/09/06 00:12】| URL | gravel #- [ 編集 ]
>おまつさん
奥さんもいろいろと手伝ってくれたり
してるんですけどねー。
やっぱり会社まわりのことは
専門職なんで手伝わせることもできず(苦笑。
ちょっとさすがに楽したいっすよー。
もう会社辞めたい(笑。

>gravelさん
あー、ボクも成れないっすよ、ルックスで(笑。
小倉優子ですか・・・・・・。
んー、あながち間違いでもないかもなあ(笑。
ただね、タレントさんも声優さんもそうですけど、
話してみると若いのにしっかりした子も多いですよ。

で、あたくしもともとアニメとか見ない子供だったので、
声優さんと話してても響くものが何もありません。
つまりは、おじさんは色気が感じられないと
何も思わんけんね、でぃっしっし、とか
そんな感じです、たぶん。
【2006/09/06 06:21】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
お疲れ様です
ようやく自宅のPCが復活しました。

ここ数日はつらい日々でした^^;

声優さんも遊びに来る環境、いいですね。
でも仕事は辞めないで(苦笑)。
【2006/09/06 20:45】| URL | NAO #ylzrM04w [ 編集 ]
>NAOさん
おー、おめでとうございます。
声優さんが遊びにきても直接的な利益に
つながらんので、良くも悪くも(苦笑。
人の出入りがあること自体は
いろんな情報交換ができるんで歓迎なんですけどねー。
会社は一度始めちゃうとなかなか辞められないのが困ったものです(笑。
【2006/09/07 19:56】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

