スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
無事に登記が終わりました
そして事務所も借りました。
前にもちょっと書いたかも知れませんが、
家族と離れているスタッフが来年家族を呼べるよう、
会社が家賃を半分負担して、
そこを1年間事務所として利用します。
83平米でお値段ひと月8.2万円。
半分だから4.1万円ですか。やすー!
今まで借りてた事務所が68平米27.5万円だったことを考えると、
払ってんだか払ってないんだかわかんないような値段になりました。
節約のため、2tトラックを借りて
前の事務所から必要な機材も運び出しました。

さあ、いよいよ新会社のスタートだ!!

……基地局から遠すぎてADSLが繋がりませんでした。
光導入まで最短でも2週間。どーすんべ、これ。
メール送れないと仕事にならねー。
スポンサーサイト
【2005/08/12 11:04 】 | 経営 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<ドジョウ天国 | ホーム | あっという間に一週間>>
コメント
お疲れ様です!
いや~どうなることかと・・。
更新がないのでどうしたのかと・・(笑)
ちゃくちゃくと前進していてなによりです!
ちなみに120cm水槽買いました?(笑)
【2005/08/12 22:04】| URL | ray #GCA3nAmE [ 編集 ]
買っちゃいました(笑
とはいっても、スリム水槽なんで60Lしか入りません(笑。今度の水槽はドジョウメインで作ってみようかと思ってます。
会社の方は、ネット回線の工事待ちなんで微速前進中といった感じです。ご心配おかけしましたが、まだ潰してません(笑。

水槽の画像は、もちょっと時間ができたらアップしたいっす。
【2005/08/17 09:41】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
無断TB&失礼すぎる内容をお詫びいたします
まずは「失礼いたしました(汗」

特にけなす意図は全くありません。むしろ逆で、非常にバイタリティのある方だと尊敬申し上げます。

その行動力を少しでも見習いたいデス(汗

これから邪魔にならない程度に訪問させていただきます(ペコリ

【2005/08/29 00:32】| URL | seirex #mQop/nM. [ 編集 ]
けなされたなんて思ってないですよ(笑
以前も自分の意図とは違った解釈での書き込みをして頂いたことがありますが、それはそれで面白いと思ってます。客観的な視点での意見を見せてもらえる機会って、自分で経営してるとなかなかないですから。

こちらとしては、バタバタしながらものんびり会社を作っているつもりでも、人が見たら焦っているように見えるのかも知れないなあ、などと、考えなければならないことがまた見つかりましたよ(笑。

あんま起業の参考にならない内容ですが、適当に楽しんでってくださいませ。
【2005/08/29 16:27】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このブログの目的とは?
起業を目指す若者編&nbsp;…と表題はなっている。基本的に人に見ていただこうと思って立ち上げたブログではなく、自戒のためのものだ。&nbsp;言うだけいって、実行せずにいると、「口だけ」と叩かれる。まぁ、実際今の自分がそうなのだが(汗&nbsp;起業と言うのは
【2005/08/28 12:24】 | SEIREX Company
| ホーム |

FC2Ad

