スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
無料な画像処理サービス
ちょっとした画像の加工に非常に便利なサービスが、
土日はあまり仕事してくれなくて夜もさっさと帰っちゃう
凸版印刷さんで始まりました。
ちょっといじってみたんですが、
今までフォトショップなどの画像処理ツールを
持ってなかった人にはかなり便利なサービスかも。
ボクがよくやってるような、撮影した写真をシャープにしたり、
明るさやカラーバランスを調整したりといった処理が
簡単にできちゃいます。へー、ちょっといいね、これ。
Blogで使う写真の見栄えをもうちょっと良くしたい人、使ってみたら?

https://iiiro.jp/index.php
スポンサーサイト
【2006/09/28 20:27 】 | 駄文 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<オレンジフィンなんですけどね・・・ | ホーム | 産卵しなくなっちゃった>>
コメント
へ~
よさげですね。
でも私はフォトショ持ってるんで関係ないですがw。
凸版印刷さんへの恨みや願望が感じられる文章にワラタ。
全然関係ないですが、このソフトのページ見ても思ったんですが、WEBぺーじに黄緑色を使うのって流行ってるんですかね。色の流行なのかな?
【2006/09/28 20:52】| URL | 38brain #23tr8otU [ 編集 ]
今ちょっと試しにやってみたけど
数年前には考えられないサービスですね

でも、うちのパソコンは数年前のスペックなので
重くて(笑)

ってか、画像処理、ブログでは一切してないっすw
【2006/09/29 01:46】| URL | みなと #- [ 編集 ]
これ良いかもw
フォトショップとか、加工ソフト いかれちゃったので、助かりますぅ。
【2006/09/29 18:24】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
昨日このページからそこに飛んで遊んで
きました。 そのまま戻って来ず すんません(笑
さんざん遊んできたくせに申し訳ないですが、
フリーでダウンロード出来るソフトとそんなに
変わらないかな?と。
ちなみにワタシは「○の杜」でダウンロードした
Irfan Viewってのを使ってますが、一通りの
機能はあるしなにしろSDカードに入れても
容量軽い(3MBくらい)んでフォトショより
重宝してますョ^^
【2006/09/29 23:35】| URL | screwdriver-III #- [ 編集 ]
>38brainさん
大日本印刷さんの方が、
融通きかせてくれるんでちょっと好きです(笑。
って、それはどうでもいいやー。
色の流行はあるかも知れないですねー。
黄緑はたぶんライトユーザーやPC初心者を意識して
難しいイメージを避けるための色選びだと思いますよー。

>みなとさん
確かに回線によってもかなり重く感じるし、
使い手を選ぶサービスかも知れません。
お手軽はお手軽なんですけどねー。
画像の加工は・・・・・・。加工しないと
見れたもんじゃないっすよ、ウチの写真(苦笑。

>pukuさん
ちょっとした作業には便利そうですよね。
フォトショップがあるんであまり使うことはないですが、
起動がめんどくさいときとかにいいかなあ、と(笑。

>screwdriver-IIIさん
ちゃんといじろうと思う人にとっては
あんまり意味のないサービスかも。
でもほら、解り易さが売りだと思うんですよ。
「キレイにする」をワンクリックで、
色調補正が一発でできちゃうお手軽さというか。
アプリ慣れしてないライトユーザー向けだと思いますよー(笑。
【2006/09/30 16:27】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

