【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドジョウ天国
1日のかなりの時間を職場で過ごしているのに、
職場がネット繋がらないんじゃ、
なかなか更新もできません。
ホントは載せたい写真が結構あるんですよ。

ひとつは高さ130cmアクリル水槽。
なんて書くと大変なもん買ったような気がしますが、
高さは130cmだけど水量は11Lしかないっす(笑。
ここに他の水槽でパイロットフィッシュとして活躍した
アカヒレと、ペア250円の外国産グッピー、さらに250円の並ベタ、
底掃除用にピグミーコリドラスを投入。
底砂な無しで水草はロタラ1本のみ。非常にロープライス(笑。
すでに10日間まわしていますが、生体も落ちずに安定してます。

そして、メインの120×20×30ガラス水槽は、
底砂なしで流木を15本投入。
お金がないので、伊豆下田付近の砂浜で拾ってきた流木を
たいしたアク抜きもせずにドボン。
塩分濃度高そうな水槽です(笑。
それぞれにアヌビアス・ナナを縛りつけ、
沈まないのでキスゴムで底面に止めています。
生体はポルカドットローチ、クーリーローチ、
アンジェリカスボーシャ、ボティアストリアータ、
ボティアダリア、パキスタンローチ、
ホースフェイスローチ、スジシマドジョウを入れました。
えーと、ドジョウ水槽です。訳わからんことになってます。
上物はどうしようかなあ、こっちは。

うー、画像アップしたいなあ。

ちなみに会社は会社でちゃんと進めてます。
こっちの話はまた後ほど。
【2005/08/19 09:24 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かろうじて生きてます | ホーム | 無事に登記が終わりました>>
コメント
ドジョウ天国!
どうも!なんかすごい水槽ばかりですね!特注ですか?ドジョウ水槽面白そうですね!
あぁ~写真みたい(笑)今度お願い致します!
【2005/08/19 10:15】| URL | ray #GCA3nAmE [ 編集 ]
特注するお金ないですって
そんなお金があったら、会社作るのにこんな苦労してませんてば(笑。
120cmの方はNITTANというメーカーから出てる1万円ぐらいのものです。
http://www.nittan.net/p5_c.htm
130cmの方は、んーと、水槽ですらないというか、画像を見てのお楽しみってことで(笑。
【2005/08/19 21:38】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

