スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
かろうじて生きてます
暑いっす。死にそうです。魚たちは涼しそうでいいっすな。

事務所の方はサーバーを借りました。
5GBで初期費用+月額(12ヶ月分)+ドメイン管理費で59325円。
具合が良ければもう5GB増やすかも知れませんが、
とりあえずは想定していたよりもかなり安く上がりました。

ただ問題は、前の会社で使用していた
グループウェアが使えないこと。
管理者権限がどうのこうの、とスタッフが言ってましたが、
良くわかんねーっす! パソコン弱いっす。

グループウェアのライセンス料も15万ぐらいしてるんで、
このまま使わずにってのはもったいないよなぁ。
グループウェア用に一個サーバー借りなきゃ駄目かしら……。

ちなみになんとか最初の月の給料日は乗り越えられそうです。
社員全員あわせて100万ぐらいですけど・・・。
そして俺の給料は今月出ませんけど。あはははは。
いやあ、経営って損ばっかだなあ。
スポンサーサイト
【2005/08/26 21:32 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<会社の机に置いた水槽です | ホーム | ドジョウ天国>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

